おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

本日11月20日は何の日でしょうか?

 

そう、女子大生アイドルMerciMerci(メルシーメルシー)の本條杏実ちゃんのお誕生日🎂おめでとう✨

 

 
  1. 癒されるかわいいキャラクター&存在感ある壮大な歌声が魅力♪
  2. キュンとなる仕草も多く、ハートを奪われる存在も多い天使💘

11月20日=あみえるのお誕生日に、彼女の魅力紹介🧜‍♀️🎼あなたも、あみえる沼にハマりましょう♪

 

<🧜‍♀️🎼目次>

  1. 本條杏実さんプロフィール|音大出身で歌が上手✨
  2. あみえるの魅力3選|癒される声とお顔、存在感ある歌声、キュンとハートをつかまれるキャラクター
  3. まとめ|かわいさとエレガンスさあるあみえる、癒されてください♪

 

YouTube女子大生アイドルMerciMerci 本條杏実ちゃん紹介動画はこちらhttps://youtu.be/snttHG-Nakw

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)本條杏実さんプロフィール|音大出身で歌が上手✨

 

🧜‍♀️🎼プロフィール

  • 生年月日 1999年11月20日
  • 血液検査:B型
  • 出身:東京都
  • 身長:T159
  • 趣味:歌・ピアノ
  • 特技:日本舞踊・和太鼓
  • 学校:洗足学園音楽大学 ミュージカルコース 卒業

 

🧜‍♀️🎼本條杏実ちゃんSNS

 

🧜‍♀️🎼Merci Merciに入ったきっかけ|キャンパスクイーンがはじまり

各大学のミスコン関係者が所属し活動するキャンパスクイーン」がきっかけで、アイドルMerciMerciに加入。
キャンパスクイーンの番組で、アイドル活動を始めることを知ったそうです。
本当にいきなりの加入発表で(笑)、歌やダンスを覚えるのが大変だったとか!
 
Cf:📝MerciMerciについては、過去記事や動画をご覧くださいhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12701301594.html

YouTube女子大生アイドルMerciMerci紹介動画https://youtu.be/dgMcV5r4xhs

 
▽📚私がキャンパースクイーン&アイドルMerciMerci(メルシーメルシー)を知ったのは、電子書籍の写真集でした♪(広告)
 

 

🧜‍♀️🎼音楽大学での活動|ミュージカルを学ぶ

  • 洗足学園音楽大学でミュージカルを学ばれていたあみえる。加えて、個人レッスンで声楽も学ばれておりました🎤
  • 音大を目指されていたきっかけは、母親が音大出身だったこと。もともとあみえるが音大志望ではなかったものの、母親の影響があったそうです。
  • 洗足学園は、現代の表現に力を入れている→それを魅力に感じ進学。
  • 音大生活で、歌が成長したと手ごたえあり!楽器は小さい頃にピアノを習うも、先生が厳しく挫折。

 

 

🧜‍♀️🎼今後の活動|メルメルをもって知ってもらいたい&ミュージカルにも挑戦!

  • MerciMerci→メルメルのことを、もっと色んな地域の方に知ってもらう活動を頑張る!
  • 本條杏実個人→ミュージカルなど演技、声や歌などを使うお仕事もしたい

 

 

(2)あみえるの魅力3選|癒される声とお顔、存在感ある歌声、キュンとハートをつかまれるキャラクター

音楽や芸術、表現活動に励むあみえるには、たくさんの魅力あり。その中でも私が特に好きな魅力を3つご紹介!
 

1)癒される声とお顔|現場や配信でお楽しみください♪

あみえるの声は、癒し声♪ゆったりとした声で聴きやすく、落ち着いた声がかわいい
配信であみえるの癒し声に魅了されるファンも多し。特に深夜の配信では、よい眠りにつけるような落ち着いた声が心地良い💤
 
▽お顔も美しい✨キラキラした目、かわいいお鼻、大人な雰囲気あるロングヘアーが特に大好きです!
▽マニアックですが、左手の甲にあるほくろも好きです♪(笑)
 
 

2)存在感ある歌声|普段の声や表情とのギャップにうっとり✨

音大出身者あみえるの歌声も聴いてほしい!🎤YouTubeで紹介されているあみえるがの歌唱動画をご覧ください。
 

▽MONGOL800さん「小さな恋のうた」

▽My Little Loverの「Hello,again~昔からある場所~」

 

…素晴らしい歌唱力✨声に厚みがあり、荘厳さあり🎤

普段は高音でかわいい声のあみえる、歌うと存在感ある素敵な歌声へ。このギャップも好き♪

 

📝今年8月開催ののMerciMerciデビュー2周年記念単独公演 in 東京秋葉原で、 あみえるのソロ歌唱もあり。

私含め、会場全員があみえるの歌声に聴き入るほど、あみえるの歌声には唯一無二の魅力あり✨

Cf:YouTube女子大生アイドルMerciMerci 2周年記念単独公演 in 東京秋葉原レポ動画https://youtu.be/CnpryDzgfrU

 

3)キュンとハートをつかまれるキャラクター|あみえる沼にハマるヲタ、多し!

癒し声と歌声のギャップ、かわいい話し方やビジュアルなどが光るあみえる。
彼女は、私のハートをつかむキュンとするキャラクターの持ち主でもあり💘
私が心奪われた3つのエピソードをご紹介。あみえるにこんなことされたら、あなたもあみえる沼にハマるでしょう🧜‍♀️🎼
 
 
1.配信中に「ううん」と首を振る仕草|あみえるに注目し始めたきっかけ
 
▽配信のイメージ画像。うしろにちぃかわがいる場面なり😾
配信中、私が冗談で「後ろに何かいる!👻」と、怖いコメントを送りました(←悪い奴じゃ!w)。
するとあみえるは、「ううん、いないよ」と、首を横に振り否定した場面。この瞬間こそ、あみえるへ興味が一気に湧いた瞬間!
  • 「ううん」の声や表情が可愛かった💘
  • 「いないよ」と、ネタに対し毅然とした態度で否定してくれた(他の配信者で同じネタをすると、「ちょっと~やめてよ~」など騒然となる&本当に信じ込み大変な事態になる)
ただ単にかわいいだけでなく、違うことは違うとしっかり伝えてくれる姿勢が気に入りました♪
ほかのアイドルさんの場合、かわいい&てんやわんやだけで終わりがちな場面で、あみえるは他とは違う印象を抱いた瞬間。
「ううん」のかわいい仕草と相まって、「あみえるは気になる大切な存在」だと認識した場面です!
 
 

2.「 本当はたかしと電話したいけどな〜( ;ᴗ; )💭💭 」|私の心を動かされた瞬間

ファンクラブ加入で、メンバー1名とビデオ電話を1分間できる特典が発表された場面。
 
あみえるのX(Twitter)で、私がファンクラブ加入したことをコメント。
▽その時のあみえるの返信で、私は心が動きました。黄色いマーカー部分です。
 
【あみえる】本当はたかしと電話したいけどな〜( ;ᴗ; )💭💭
 
 
この一言に、私の心が動きました。
実は当初、ファンクラブ特典で他のメンバーと通話を考えておりました。
しかし、あみえるのお誘いの一言で、「あみえるとお話ししたい!あみえるの想い、すごく嬉しい!」と。
この一言のおかげで、私はあみえるで最終申し込み。あみえると楽しい1分間の通話ができました📞
 
通話や配信でも、あみえるが「私を選んでくれてありがとう✨」と、感謝を伝えてくれてました。
私も、「あみえるの一言、本当に嬉しかった。最初は迷って申し訳なかったけど、あみえると話せた時間が貴重過ぎた」と、あみえるの本音や愛情(?)に感謝。
私は、すぐに言葉や態度に影響される軽い男かもしれませんが(体重は重いですw)、ファンをキュンとさせる魅力もあみえるの素晴らしさです✨
 
 
3.初めてご対面の時、あみえるが密着&上目遣い|これはキュン死する💘(笑)
 
「会いたかった人とついに会い、初対面でいきなり密着してくれたら、うれしくないですか?」
 
私は、今年の夏にあみえるとその経験をしました(笑)
 
▽先述の秋葉原でのメルメル2周年記念ライブにて、あみえると初めて対面!チェキ会であみえると撮影しました。
▽真ん中の1枚に注目。
この密着度!文春砲されたらアウトレベルの密着度(笑) 実際はアクリル板を挟んでいますが、この距離に私は大興奮時代(笑)
あみえるが上目づかいで私のことをじっと見つめて、手を添えてくるのに、おじさんはもうキュン死です💘(2回目)
これまで画面越しの存在だったあみえるが、ゼロ距離で見つめ合っている…これで堕ちない方はいないでしょう(二重否定=強い肯定)
 
正直、あみえるがここまで積極的に交流してくれるとは思っておらず、かなり嬉しかったです♪
あみえるも、「たかしとやっと会えて、本当に嬉しい気持ちが溢れ出ちゃったんだー!」と後日談。これまたキュン死💘(3回目)
私自身、7月にコロナで休んでいる時に、配信であみえるが「大丈夫?無理しないでね」とお見舞いしてくれたことが嬉しくて。その感謝をこの時に直接伝えましたが、つい泣きそうになるほど、あみえるが大切な存在だと感じた特典会でした📷
 
▽💿メルメルのデビューシングル「君と紡いだ二人の夢は…/拝啓 臆病だったあの日へ」のタイトルが、私とあみえるの今後につながるのかな?(笑)【広告】
 

(3)まとめ|かわいさとエレガンスさあるあみえる、癒されてください♪

天使のようにかわいく、女神のようにエレガンスなあみえる👼
  • 配信で、あみえるの癒し声と触れてください♪こんなに落ち着く空間があるんだと感じます✨(TikTokなどで不定期配信)
  • 現場で、彼女の壮大な歌声&特典会でかわいいキャラクターを感じてください♪
あみえるの表現力は必見!あなたもあみえる沼にハマりましょう🧜‍♀️🎼
 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeMerciMerci🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA6ejm9u7GLpqOhpVLuBlnG

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!