おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

OBS70周年イベント2日目へ!このイベントでは、大分駅にたくさんの有名人&出店が集結!盛り上がります🔥

※詳しくは、OBS大分放送の70周年イベント公式ページをご覧ください。

 

Cf:📝OBS70周年イベント1日目記事はこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12821664950.html

 

<主なゲスト一覧(敬称略)>

📺23日(1日目)

 
  • バイク川崎バイク
  • ZAZY
  • トータルテンボス
  • えみ姉&きりまる
  • 幸巴
  • 大分トリニータ

 

🎥24日(2日目)

 
  • 田村淳
  • ココリコ
  • ジャングルポケット
  • パンクブーブー
  • 森本英樹(ニブンノゴ)
  • globe(マーク・パンサー&Keiko)
  • 軟式globe(初代KOIKE&パーク・マンサ-)
  • HKT48(石橋颯/市村愛里/川平聖/栗山梨奈/坂本りの/竹本くるみ/田中伊桜莉)

 

2日目は途中参加→お笑い芸人のみ拝見。私がお会いした芸能人をご紹介!(※会場撮影禁止のため、公式プロフィールやSNSでの画像を引用)

 

 

<24日は人気お笑い芸人&テレビタレントと会う>

🎤田村淳さん&ニブンノゴ森本英樹さんトークショー「コミュニケーション」

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。お母さまが別府市ご出身とあり、大分に縁あり♪

📚お母さまとの想い出の本(広告)→母ちゃんのフラフープ [ 田村 淳 ]

 

本来はロンドンブーツ1号2号として、田村亮さんと一緒にお仕事されたいそうです。ただ、闇営業の関係で、一緒にお仕事が厳しく💦

そこで、ニブンノゴ森本英樹さんを3号とし、現在は淳さん&森本さんがコンビでお仕事されることが多いです。

 

現在はテレビタレントとしてご活躍の田村淳さん。このたび、コミュニケーションに関する本『超コミュ力』を販売されます📚

📚ご購入はこちら(広告)→超コミュ力 嫌いな人を寄せ付けず、好きな人だけに好かれる「コミュニケーション力」の強化書(仮) [ 田村 淳 ]

 

そこで、今回は淳さんなりのコミュニケーション術をセミナー形式で開催。

結論は、「コミュニケーション=聴く力(話すばかりがコミュニケーションじゃない!)」。

実例を交える&観客への質疑応答など、分かりやすく楽しい時間でした♪

森本さんも引き出し方や役割の演じ方が上手で、コミュニケーションのポイントを学べました♪

 

 

🎤ココリコ

▽遠藤章造さん(左)、田中直樹さん(右)

イベントラストのMCのみ拝見。まったりとしたベテラン感がいいですね!

📝ココリコ遠藤章造さんは、2017年春にも大分駅イベントでお会いしました♪(当時の記事はこちら)

 

 

🎤ジャングルポケット

左からおたけさん、太田博久さん、斉藤慎二さん

ある意味で、話題沸騰中のジャングルポケットさん(笑)斉藤慎二さんも反省&他のメンバーも不倫ネタでいじるという禊もありw

お笑いライブでは、YouTubeでも有名なエクササイズネタで、会場が異様な空間に(笑)アハ体験的な!?

Cf:📝2022年、TBSラジオ「One-J」で、ジャングルポケット斉藤さん&本仮屋ユイカさんから賞品をいただくブログはこちらhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12741345021.html

 

 

🎤パンクブーブー

▽大分出身の佐藤哲夫さん(左)、福岡出身の黒瀬純さん(右)

お笑いライブで、大分弁あるあるネタで盛り上がったっちゃ!(笑)
この夜、佐藤哲夫さんは一足先に飛行機で東京へ、黒瀬純さんはソニックで福岡へ。大分出身の佐藤さんの方が先に帰ることにツッコんでいた黒瀬さんがおもしろかったです(笑)
 
<Cf:📝パンクブーブー記事集>
 
このほかにも豪華ゲストあり!個人的にはHKT48も見たかったものの、間に合わず💦9月30日の大分トリニータ戦でお会いできれば♪
 

たくさんの人気お笑い芸人をたくさん見て、元気いただきました♪ 大分までありがとうございました✨

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽「罪悪感ゼロ飯🍴」ヘルシーな麺を食べましょう♪[広告]

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!