おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

あなたには会いたい方&応援したい方はいらっしゃいますか?

 

今回は、私が最近特に応援している推しメンをご紹介!

私の記事を長らくご愛用している方なら、昨年2022年の「ミスコン2022激推しメンバー」企画を思い出されるでしょう!

Cf:YouTube「👸ミスコン2022激推しメンバー」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwAFcmNQpmMEOk07P6tsX4ij

 

今年も「ミスコン2023激推しメンバー」企画を行います!

特に今回は、私が普段から応援している女子大生アイドルグループのメンバーのため、気合も一入🔥

 

今回の主役は「野口かんな」さん、ご存知でしょうか?

後述の女子大生アイドルMerciMerci(メルシーメルシー)のメンバーでもあり、ミス日大経済2023ファイナリストとしても活動。

「美人」「癒される」など、魅力満載♪ライブ配信でもファンが多いです!

先日私も、かんなさんとアイドル現場で交流。きれいな瞳や神対応にキュンとなった一人です(笑)

 

今回は天使な野口かんなさんをご紹介。一人でも多くの方が「#かんにゃ推し」となりますように✨

かんなさんの夢を一緒に応援し、叶えましょうよ♪

<🐶🏹目次>

  1. 野口かんなさんプロフィール|アイドル好きなアイドル
  2. アイドルMerciMerciとして|チームブルーでも活動。ダンスも魅力
  3. ミス日大経済2023ファイナリストとして|4年生になりリベンジ!TGCも歩きたい!
  4. かんにゃの魅力4選|美人、やさしい、神対応、愛情
  5. まとめ|癒される魅力がある✨

 

YouTube野口かんな(アイドルMerciMerci&ミス日大経済2023ファイナリスト)紹介動画https://youtu.be/346-EvVZFus

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)野口かんなさんプロフィール|アイドル好きなアイドル

  • 誕生日:10月19日
  • 出身地:東京都
  • 身長:160.0cm
  • 血液型:不明
  • 趣味:ショッピング、雑誌を読むこと
  • 特技:ダンス

ニックネームは「かんにゃ」。以降はかんにゃと表現します🐶🏹(←ファンマーク)

ダンスサークルでも活動中。ファッション雑誌の専属モデルも務めたことあり♪

アイドルも大好き🎤=LOVE(イコールラブ/イコラブ)、≠ME(ノットイコールミー/ノイミー)が特に推し💎

 

私自身は、2章で紹介のアイドルMerciMerci(メルシーメルシー)&キャンパースクイーンの電子書籍で知りました♪

 

 

(2)アイドルMerciMerciとして|チームブルーでも活動。ダンスも魅力

かんにゃは、女子大生アイドルMerciMerciで活動。チームブルーにも在籍。

📝MerciMerciについては、過去記事や動画をご覧くださいhttps://ameblo.jp/takatch/entry-12701301594.html

YouTube女子大生アイドルMerciMerci紹介動画https://youtu.be/dgMcV5r4xhs

 
 

 

🐶🏹2023年8月、ついにかんにゃとご対面!

📝先日のMerciMerciデビュー2周年記念単独公演 in 東京秋葉原で初めてかんにゃと現場交流。

Cf:YouTube女子大生アイドルMerciMerci 2周年記念単独公演 in 東京秋葉原レポ動画https://youtu.be/CnpryDzgfrU

ステージ上ではダンスや美しさに魅了♪チェキ交流会では、きれいな瞳&やさしくかわいい話し方にキュンとなりました✨(詳細は4章で)

▽鯛をもって、おめでたい!お二人🐡(笑) 本当にかわいいかんにゃ✨

 

🐶🏹アイドル活動&メルメル加入のきっかけ

  • 小さい頃、AKB48さんなどのダンスのまねをして楽しんでいた自分がいた。ダンスも長らく行っている。
  • もともとモデルや芸能活動をしており、小さい頃から事務所に所属して活動。モデルの道を志望。
  • 学生になり、コロナ禍にも入り、芸能の仕事も一気に減っていた。そこに、キャンパースクイーンの活動のお誘いあり。それがきっかけとなり、MerciMerciに加入。
  • 自身は当初、「アイドルは自分に向いていない。煽りとかできないし。」と不安に思っていた。しかし、「人前に立つことに触れて、自分を変えたい/挑戦したい」という思いが芽生えた。

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

 

 

(3)ミス日大経済2023ファイナリストとして|4年生になりリベンジ!TGCも歩きたい!

かんにゃの大きな挑戦もこの夏から指導!ミス日大経済2023ファイナリストとしてもご活躍!

大学1年生の頃にお誘いを受けるも、当時は自信がなく不参加。しかし、大学生最後の年に思い切って挑戦!

約3か月のミスコン活動ですが、この期間にたくさんの挑戦や交流をしたいと意気込んでいます🔥

今年のミス&ミスター日大経済のテーマは「shine」。

 

▽詳しいプロフィールや投票はミスコン公式ページをご覧ください。

 

 

🐶🏹毎日1回、投票=かんにゃ推しして応援しよう!

毎日1回、上記ページから応援投票(#かんにゃ推し)できます。この投票数も、ミスミスターコンの結果に大きくつながります🔥

▽投票完了画面をスクショ→ミス日大経済2023野口かんなちゃんのX(Twitter)の街頭投稿に送ると、かんにゃも喜びます✨ 

 

🐶🏹配信アプリミクチャでも応援しよう!|夢のTGC参加を叶えよう

もう1つの応援方法が、ライブ配信アプリ「ミクチャ」でコメント&アイテムを送ること。

配信中、かんにゃを応援するコメントで配信を盛り上げたり、コインを使ったアイテムを送って応援ポイントを加算したり。

 

▽🎥野口かんなちゃんのミクチャページはこちら。まずはフォローしましょう!

 

▽配信の様子。おっとりとしてかわいく、癒される雰囲気が楽しいです♪

8月27日(日)23時まで、TGC CAMPUS2023」出場をかけたイベントに参加(イベント紹介ページはこちら)

モデルが一度は憧れるあのTGC(東京ガールズコレクション)の舞台、私も歩きたい!イベントで1位になりたい👑
 

ぜひかんにゃのミクチャページをフォローください📱配信予定の案内もあり、配信に参加しやすくなりますよ♪

私も昨年、📝福岡県北九州市でのTGCに参加。これは女の子が憧れるファッションショーだなと実感✨

かんにゃもこの夢舞台に立たせたい✨今年10月21日(日)、山梨県河口湖ステラシアターで野口かんながランウェイしていますように💃

 

Cf:YouTubeTGC北九州2022(東京ガールズコレクション)ティザー映像https://youtube.com/shorts/vOERH34-yjU

 

 

(4)かんにゃの魅力4選|美人、やさしい、神対応、愛情

私が配信&現場で直接交流して感じた、かんにゃの魅力&好きなところを4つご紹介🐶🏹

 

🐶🏹顔が美人(瞳がきれい)

一番の魅力は「瞳が綺麗」なところ👀✨実際に現場で一緒にチェキを撮った際、目がキラキラできれいでうっとり♪

喜びや楽しみが伝わるまなざして、アイドルなどの活動が本当に楽しいんだろうなと伝わるのが好き!

 

🐶🏹やさしい話し方にうっとりとする

配信でも、ゆったりやさしい話し方で癒される声が好きという声も多し♪

現場でもチェキの際に優しい話し方でリードされ、幸せな気持ちに✨

後述の愛情編でも紹介予定ですが、ハロプロでたとえるならBEYOOOOONDS里吉うたのちゃんに声がそっくりで癒されます🎤

Cf:YouTubeBEYOOOOONDS里吉うたの写真集感想動画https://youtu.be/ezupQVUZrXA

 

🐶🏹現場での交流が神対応|やさしさもノリノリもあり

やさしさももちろん、意外とノリの良さもあって楽しいです♪

チェキを撮る際に、鯛のかぶり物と一緒に楽しく撮影🐡。私が「鯛だけにおめでたい!」とダジャレを言うと、かんにゃも「めでたいめでたい♪🐡」とノリノリで乗ってくれて嬉しかったです♪

 

🐶🏹愛情を感じる|好きなものを応援する心

アイドル、プードルのワンちゃんが大好きなかんにゃ。好きなことを語るときのかんにゃ、目がキラキラとして幸せそう♪

好きなことを愛情をもって楽しんだり応援したりする姿、私も元気をもらえます♪推しの幸せ=ヲタの幸せ(笑)

先述の里吉うたのちゃん(うーたん)も、プリキュアや科捜研の女大好きで、愛情が伝わります💙

かんにゃ&うーたんともに、愛情豊か&女子に憧れる女子だと感じています🐶🏹

 

 

(5)まとめ|癒される魅力がある✨

「美人」「癒し」「愛情」が魅力なかんにゃ。出会えてよかったと素直に思えます♪

電子写真集でふとはまり、東京でご対面し、今ではかんにゃのミスコンなどの応援を毎日するほど。

かんにゃには心惹かれる魅力あり。応援すると、かんにゃの愛のあるお礼やお返事もあり嬉しくなります♪

かんにゃのいる毎日は楽しく癒されます。そんな彼女の夢を一緒に応援しましょうよ🔥

ミスコンやTGCイベントの投票や配信を通じ、かんにゃと楽しく交流できるのも嬉しいこと📱仲良くなれるチャンス!

かんにゃ自身もファンとの交流が楽しみとのことで、活動にも精を出しています!

この夏から、野口かんなちゃんとのたくさんの楽しい思い出を作りましょう!まずは彼女の各種SNSフォローをよろしくお願いいたしますm(__)m

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeMerciMerci🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA6ejm9u7GLpqOhpVLuBlnG

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!