おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

Juice=Juice2023春ツアー「10th Juice」開催🍹

今年2023年2月に結成10周年を迎えたJuice=Juice。春の全国ツアーを開催&今月末には日本武道館公演も控えます!

 

私は福岡公演へ参加。📝福岡国際会議場で、つばきファクトリーの公演とはしごで参加!

Juice=Juice公演では、久々の良席✨最前列から2列目のほぼ中央!メンバーをかなり近くに感じます♪

歌のJuice=Juice、今回もやはり歌が上手&このグループはカップル/コンビが尊いと感じた福岡公演。

今回は福岡公演の全体的な感想&私なりのJuice=Juiceの推しポイントをご紹介!ご参考になれば幸いですm(__)m

※現在ツアー中=ネタバレ防止のため、セットリストは最後の最後にご紹介

 

<🎤目次>

  1. Juice=Juice10周年ツアーについて|結成10周年&日本武道館公演もあり!
  2. 福岡公演の感想|目の前に段原瑠々!コンビにも注目
  3. セットリスト|無事に公演できた&中堅の成長

 

YouTubeJuice=Juice2023春ツアー「10th Juice」福岡公演レポ動画https://youtu.be/PvpjYn5u-4Y

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)Juice=Juice10周年ツアーについて|結成10周年&日本武道館公演もあり!

  • 結成10周年記念のツアーは、3月の東京八王子公演~5月20日の大阪公演まで全国で開催。
  • ツアーファイナルは、5月29日に日本武道館で開催。
  • デビュー当時の曲から最新の曲まで楽しめます♪(セトリは最後の最後!)

(2)福岡公演の感想|目の前に段原瑠々!コンビにも注目

  • 約1年ぶりの最前列レベルの良席✨(📝前回の最前列は、2022年春のBEYOOOOONDS福岡公演。遅刻しましたw)
    →2列目ほぼ中央席は、至近距離でメンバーを拝めます!目の前に段原瑠々(1推し)がおわすという荘厳さ、あなたにも感じていただきたいです(笑)
  • やはり歌のJuice=Juice、全員歌が上手✨声量がすごい!このツアーでは有澤一華ちゃんのフェイクが大きな聴きどころ🎤
  • 遠藤彩加里ちゃん石山咲良ちゃんの新メンバーコンビ、入江里咲ちゃんに髪のセットでお世話になっていることが判明。
    彩加里ちゃんは今回の公演で、咲良ちゃんは研修生時代のハロコンで里咲ちゃんに編み込みをしてもらった。
  • Juice=Juiceは、同い年/同期のカップリングコンビ(2人組)が多く、切磋琢磨し輝いている✨
    「るるれい/れいるる」コンビ:段原瑠々ちゃん井上玲音ちゃん
    Juice=Juice 「るるれい/れいるる」コンビ:段原瑠々ちゃん&井上玲音ちゃん
    「ゆめりあい」コンビ:工藤由愛ちゃん&松永里愛ちゃん

    「いちさく」コンビ:有澤一華ちゃん石山咲良ちゃん
  • ▽MVPは、入江里咲ちゃん。成長を大いに感じます✨笑顔もかわいく、歌も決めどころをしっかり決めています!

舞台との至近距離で大いに楽しめました♪メンバーもパフォーマンスを楽しんでいたり、MCで仲の良さを感じたり♪

10年の歴史でたくさんのことがございましたが、Juice=Juiceのパフォーマンスレベルの高さ&ほのぼのとした仲の良さが、現在も続いていることの尊さに感謝

春ツアーの完走&日本武道館公演の成功を願っております!九州までありがとうm(__)m

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🍹Juice=Juice🎤」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwA_AKfI35PENgr6wRmE1zmI

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(3)セットリスト

 
  1. ロマンスの途中
  2. イジワルしないで 抱きしめてよ
  3. 裸の裸の裸のKISS
  4. プラトニック・プラネット 
  5. Future Smile
  6. 全部賭けてGO!!
  7. 微炭酸
  8. シンクロ。 
  9. チクタク 私の旬 (有澤 入江 江端 石山 遠藤)
  10. 背伸び (工藤 松永 有澤 入江 石山)
  11. SEXY SEXY (植村 段原 井上 工藤 松永)
  12. 愛のダイビング (植村 段原 井上 江端 遠藤)
  13. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
  14. GIRLS BE AMBITIOUS
  15. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
  16. CHOICE & CHANCE
  17. Never Never Surrender
  18. Goal~明日はあっちだよ~

 

 

 
☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!