おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

本日6月16日は…

 

 

OCHA NORMA(オチャノーマ) 田代すみれちゃんお誕生日

 

17歳おめでとう🎂

【ハロプロ】田代すみれ生誕祭&切り抜き動画|Crazy for you!|OCHA NORMA

▽田代すみれちゃんご本人のブログ

 

ハロプロに加入して半年。その美貌から人気も高し♪(私も「たかし」)

2022年7月13日にメジャーデビューするOCHA NORMAの美意識担当!?な田代すみれちゃん。

 

今回は…

 
  • 田代すみれちゃんのプロフィール、魅力
  • 同期の筒井澪心(つついろこ)ちゃんとのサイン会切り抜き動画

…をご紹介!一人でも多くの方が、すみれ沼にハマりますように♪

<💄目次>

  1. 田代すみれプロフィール
  2. 田代すみれの魅力3選|美意識、ハロプロらしい歌声、やさしい
  3. 切り抜き動画|田代すみれ&筒井澪心 同期コンビのリミスタインターネットサイン会
  4. まとめ|美意識の高さをこれからも✨

 

Cf:📝2022年秋 OCHA NORMA田代すみれちゃんのサインが当選!https://ameblo.jp/takatch/entry-12779464800.html

YouTubeOCHA NORMA田代すみれ当選✨リミスタインターネットサイン会 feat.米村姫良々ショート動画https://youtube.com/shorts/bp57vHiFaUM

 

(1)田代すみれプロフィール

OCHA NORMA 田代すみれ プロフィール画像

 
  • 生年月日→2005年6月16日
  • 血液型→不明
  • 出身地→神奈川県
  • 特技→洋楽の歌詞を覚えること
  • 趣味→音楽を聴くこと、写真を撮ること
  • 好きな音楽ジャンル→K-POP、洋楽
  • 好きなスポーツ→ダンス
  • 座右の銘→失敗は成功のもと
  • ハロー!プロジェクト加入→2021年12月12日 (OCHA NORMA結成日)
  • 2021年に開催のハロー!プロジェクトオーディションに合格。筒井澪心(つついろこ)ちゃんとともにOCHA NORMAに加入(後ほどこの同期コンビの動画もご紹介🎥)
  • メンバーカラー→ライトパープル(薄紫)。落ち着いた色・品を感じられる色と似あっていますねあじさい
  • 落ち着いた雰囲気、大人っぽい魅力あり♪これでまだ高校2年生(2022年度)というのが驚き!
  • お姉さん2人あり。三姉妹の末っ子なり!ハロメンは末っ子が多い印象。
  • 📝モーニング娘。の道重さゆみちゃんが好き♪

▽筒井澪心ちゃん(左)&田代すみれちゃん

▽メンバーカラーはライトパープル

▽📝宮本佳林ちゃんさんに、憧れの先輩を答える。

 

 

(2)田代すみれの魅力3選|美意識、ハロプロらしい歌声、やさしい

1.ビジュアルの良さ、美意識の高さ|メンバー「すみれになれるんか!!!」

お顔立ちが美しい&メイクも上手で、魅力的なビジュアルなり✨

番組の企画で変身メイクに挑戦されるなど、メイク・美容にかなり興味があるようです💄

▽田代すみれちゃん、変身メイクに挑戦動画

 

すみれちゃん曰く、「イニスフリーのボディクリームご愛用」とのこと。

ネットでも反響あり!「これ使ったらすみれになれるんか!!!」がメンバーやファンの間で流行(笑)

▽イニスフリーは韓国コスメ。もちもちのお肌になれるとのご感想も。イニスフリー使ったらすみれになれるんか!!!(笑)

 

 

すみれちゃんの美意識にはOCHA NORMAのメンバーにも好影響を与えているようです♪

メンバーに化粧水や香水のことを紹介されているすみれちゃん。

すみれのおかげで、グループ全体の美意識が向上した」と語るメンバーも✨

 

【米村姫良々(よねむらきらら)】

  • 「(すみれちゃんは)めっちゃ美人!」←すみれちゃんお披露目の時
  • これを使ったらすみれになれるんか!!!←📝姫良々ちゃんのブログ記事発祥!?
 
 

 

2.ハロプロらしい歌声|あどけなさ&落ち着き両方感じる歌声、歌いまわし

▽OCHA NORMA公式のYouTubeチャンネルで、田代すみれちゃんの歌声をお聴きください♪

普段の話し声は、少し控えめで落ち着いています。歌うと、力がみなぎります🔥

あどけなさ&落ち着きも兼ね備えた、ハロプロらしい歌声・歌い方という印象🎤

ごまっとう(後藤真希・松浦亜弥・藤本美貴)を彷彿とさせる、人気のある歌い方ですね✨

ビジュアルだけでなく、歌にも注目🎤

 

 

3.やさしい対応・ふるまい|福岡リリイベでうっとり♪

📝先日のOCHA NORMAリリイベ福岡キャナルシティ博多でのお見送り会にて。

 

🍵田代すみれ(たしろすみれ)

【親方】中山夏月姫ちゃんのサイン会の時のパートナーだったね!
 
 

👨

 

【田代】(隣にいる夏月姫ちゃんとハートのポーズを作ろうとするも、夏月姫ちゃんはスルーw)
 
 
 
 

中山夏月姫ちゃんとのサイン会のお話をしている流れで、隣にいたすぅちゃんにもサイン会の話題を。

ただ、夏月姫ちゃんとの抱き合わせの話題で申し訳ないことをしたかもと反省💦

夏月姫ちゃんと一緒にハートポーズを作ろうと夏月姫ちゃんにもたれかかるも、夏月姫ちゃんはスルーしたのが面白い(笑)

すぅちゃんは本当に美しいお顔✨

(↑以上、当時の記事をほぼ引用)

 

私の話しかけに、にっこり笑顔で、ゆったりとハートのポーズをとる姿天使でした👼

やさしく穏やかな雰囲気・佇まいを現場で感じました♪

後述の切り抜き動画ではギャルすみれも登場しますが(笑)、福岡の現場ではやさしい天使でした👼

 

Cf:YouTubeOCHA NORMA福岡リリイベ感想動画https://youtu.be/_z_mF7MlmEs

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(3)切り抜き動画|田代すみれ&筒井澪心 同期コンビのリミスタインターネットサイン会

2022年7月13日にメジャーデビューを控える「OCHA NORMA(オチャノーマ)」🍵

▽メジャーデビューシングルご予約はこちら

 

発売記念のリミスタインターネットサイン会が連日開催されています✒

📝先日、田代すみれちゃん&加入同期の筒井澪心ちゃんのリミスタインターネットサイン会あり!


オーディション合格=一般から加入したコンビ♪
ハロプロ加入し半年のお二人、お互いの素を見せあいながら、楽しいサイン会に♪
「かわいい」「美しい」とファンから人気の声があがる2人。
彼女らが、ハロプロやオチャノーマの平和を生み出してくれるでしょう✨

 

そんな彼女たちのサイン会の切り抜き動画をご紹介♪

きっとまた、「かわいい」「美しい」の声が上がること、間違いなし☀

 

YouTubeOCHA NORMA田代すみれ&筒井澪心リミスタインターネットサイン会切り抜き動画https://youtu.be/PO9v47grYRg

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

OCHA NORMA田代すみれ&筒井澪心リミスタインターネットサイン会切り抜き動画

 

 

(4)まとめ|美意識の高さをこれからも✨

とにかくカワイイ✨現場でもカワイイ✨

この記事や切り抜き動画を作りながら、「すみれはガチでかわいい✨」と、沼に浸かり始めております(笑)

歌声もよいですし、ハロプロに加わってくれてありがとうと、私は叫びます(笑)

OCHA NORMAやハロプロの美意識向上にも期待💄

 

もちろん、これからがスタートや成長の始まり。

まずはOCHA NORMAメジャーデビュー、ファイト🔥

茶柱点てるぞ、OCHA NORMA🍵

 

今回は田代すみれちゃんのご紹介&筒井澪心ちゃんとの同期サイン会切り抜き動画のご紹介でした。

一人でも多くの方が、田代すみれちゃんにキュンとなっていれば幸いです💜

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeOCHA NORMA(オチャノーマ/ハロプロアイドル🎤)」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDFu-Rpe8sRdSMtW5S7HjDM

 

 

YouTubeアイドル🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwDGjvSWf3fkB4ZrKEs8t-gt

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!