こんにちは、米村姫良々です。














今日はろことすみれについて書こうと思います!





ろこはね、ほんっとに妹みたいで可愛いの!!!!!!!!!


私、妹2人いるんですけど、
ガチ妹より妹みあります。



最近は、ろこの膝の上に乗ってお話しするのに
ハマってて、




どっちが妹だよみたいな感じだけど、笑顔で歓迎してくれるので、座っちゃいます。




普段はすごく愛くるしいのに、歌がとんでもなくうまいところ、かなりギャップを感じますよね




みなさんそういうの好きですよね?

私も好きです。






すみれは、本当に衝撃を受ける可愛さなんですけど、
化粧品とか香水とか、ボディークリームとか、たくさん教えてくれるんですよ!!!!



メンバー全員、
すみれ大先生に沢山教えてもらっています。


これ使ったらすみれになれるんか!!!が口癖です。

(同じもの使ったところでなれないよねって落ち込むまでがセット)




ていうか本当に、すみれは、写真で見ても可愛いけど、生やばいですよ。生すみれ、可愛すぎ。細い。白い。可愛すぎ。可愛すぎ。白すぎ。髪の毛サラサラすぎ。細すぎ。可愛すぎ。声も可愛すぎ。






みなさん、ふたりのオーディション映像見ましたか?







みてないかた、ぜひ見てみてください。


ほんとにすごいので!!!!!!!!!













2人には、


加入してくれてありがとうございます!!!!
という気持ちでいっぱいです。



これから、よろしくね!!!!!🐶🦋❤️




では!