おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

今回は歌手の話題🎤

 

ハロー!プロジェクトのJuice=Juice出身、ソロミュージシャンの宮本佳林(みやもとかりん)ちゃん🍇

【歌手】宮本佳林(元Juice=Juice)が九州福岡に|やっと出会えた天使✨

2022年6月22日(水)、ソロとして2枚目のシングル『なんてったって I Love You/ハウリング』をリリース!💿

▽ごよやくはこちら

 

発売に関するリリースイベント(リリイベ)を全国各都市で展開中。

そして、私の地元九州は福岡キャナルシティ博多に宮本佳林がキターーーーーー!

 

ハロプロJuice=Juice時代に会いに行くことができず、悔しい思いをしました。しかし、ついにあの天使な佳林ちゃんと九州で会える

この神がかりな福岡リリイベの内容を簡単にご紹介!

  • 今後宮本佳林のリリイベに参加される方へのご参考
  • 福岡リリイベに参加が叶わなかった方々への共有
  • そもそも宮本佳林って?宮本佳林の魅力をご紹介

…のつもりでご紹介いたしますm(__)m

 

<🍵目次>

  1. 宮本佳林のご紹介|アイドル適性120点満点の逸材✨
  2. リリイベの概要|ミニライブ&お見送り会
  3. 福岡でのMC|推し増しならOK!
  4. 福岡でのお見送り会|実質のお話し会。親方が話下手で…💦
  5. まとめ|佳林ちゃんさんは永遠なり✨
  6. セトリ

 

YouTube宮本佳林 福岡リリイベ感想動画https://youtu.be/uD-kyM57b_Y

 

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(1)宮本佳林のご紹介|アイドル適性120点満点の逸材✨

 

  • 生年月日:1998年12月1日
  • 身長:154cm
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:O型
  • 特技:空想、妄想、推しについて早口でまくしたてること、手の血管を動かせる
  • 趣味:アニメ・漫画(少年誌)鑑賞、射撃(シューティング)

2013年2月~2020年12月までJuice=Juiceでご活動🍹

2021年からアップフロントからソロデビュー🎤

 
  • 歌がうまい!あどけない高音が響く✨」
  • ビジュアルも好き♪お目目がきれいで、色白で美しい👀✨」
  • 「よい意味で、妄想族&変態なところが好きwww」

…という印象あり♪アイドル時代にお会いできなかったことが悔い。

ただ、ソロデビュー後の早いうちに現場でお会いできたことはうれしいです✨

Cf:YouTubeJuice=Juice宮本佳林卒業公演感想動画https://youtu.be/QKuSIRl4g-0

Cf:YouTube宮本佳林シングル感想&開封の儀動画https://youtu.be/Ik4WDJT7U-s

Cf:YouTube宮本佳林写真集『覚醒』感想動画https://youtu.be/ugur3HCX9d0

 

 

 

 

(2)リリイベの概要|ミニライブ&お見送り会

 

2つのイベントで構成。全体で1時間強。

 
  1. ミニライブ(各回パフォーマンス5曲+MCコーナー2つ※福岡公演では公開リハーサルもあり、お得な気分に♪)
  2. お見送り会(メンバーが至近距離でお見送り。実質はお話し会状態)

イベント観覧自体は無料。

ただし、「ミニライブ優先観覧席」「お見送り会参加」はデビューシングルを予約した方限定、先着のサービスです。

福岡公演(キャナルシティ博多)は朝9時~予約開始。私も朝から並び、なんとか優先観覧&お見送り会券ゲット!

 

▽キャナルシティ博多。朝9時20分頃に並びましたが、すでに私の前には100名強のファン!

 

 

 

(3)福岡でのMC|推し増しならOK!
最初にミニライブの感想。とはいえ、今後のリリイベご参加の方を配慮しセトリは最後の最後にご紹介
先にMCコーナーをご紹介。MCコーナーは福岡公演限定の内容でしょう。
主な内容をご紹介!
 

🎤「推し増ししていいよ♪(下から上に推し増しを)」

佳林ちゃんのイベントの前に、同会場でハロプロの新グループ「OCHA NORMA(オチャノーマ)」がイベント。
オチャノーマがMCで「好きな先輩」を紹介。
 
【オチャノーマ全員】「宮本佳林さんと○○」と回答。
 
 

それに対し、宮本佳林ちゃんさんの本音(笑)
【佳林】
  • 「気を遣わせで申し訳ないし、私のファンがオチャノーマに流れていかないか心配💦」
  • 私だって、ハロプロにたくさんの推しがいるからね~(笑)推し増しするのはOKだよ。」
  • 「ただ、よくあるのが、上から下への推し増し&推し変(先輩→後輩へ)。でもたまには、下から上へ(ハロプロ→宮本佳林へ)推し増しされたいね~(笑)
  • 「ショッピングモールで初めて宮本佳林を見たよ~という方は、すぐに私のSNSをチェックして!」
 
 
 
 

佳林節がしっかり利いておりおもしろかったです(笑)
良い意味で自虐を含めつつ、いやみのない面白くキュンとなるMCだと(笑)
これでこそ佳林ちゃんさん🍇もちろん応援するけん♪
 

 

 

(4)福岡でのお見送り会実質のお話し会。親方が話下手で…💦

 

ミニライブ後は、ステージ上で宮本佳林ちゃんによるお見送り会。

  • メンバーと参加者の間に3mの社会的距離(ソーシャルディスタンス)を確保
  • メンバー&参加者ともにマスク着用

…の条件を守ることで、なんと佳林ちゃんさんと少しばかりお話もOKとのこと♪

スタッフ「アクリル板もないので、この機会にメンバーとお話してくださいね♪」と公式アナウンスあり。

事実上のお話し会です(笑)

 

これが神企画なり✨

コロナ禍以前の握手会に代わる新たな交流企画として、ありがたいものでした♪

アクリル板なし=会話もしやすい・佳林ちゃんさんのお顔も見やすいのがGood!

普段テレビやYouTubeなど画面越して見ている、あの宮本佳林さまと直接お話しできる…これは夢のような体験でした✨

 

会話の内容です。

 
【親方】今度、リミスタサイン会に申し込みました「おやかた」です!よろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ
 
 

👨

 

【佳林】(よく聞こえなかったような素振りで首をかしげつつも)ありがとう✨
 
 
 
 

…私の話し方がうまくいかず、佳林ちゃんさんを困惑させた感じに💦申し訳ございませんm(__)m

  • 1対1での会話&周囲に他のファンがおり、緊張感MAX💦
  • 親方が一方的に自分のお願いだけを話し、会話のキャッチボールができていなかった💦
  • 直前で話題を変更し少し動揺した(当初「今夜も雑談ラジオ聴くよ📻→変更「リミスタ申し込んだ親方を覚えてね」と欲を出す)

…と、しくじり先生(苦笑)今後の個別会での反省につなげよう!

 

ともあれ、初対面でいきなり1対1でお話しできたことはかなりうれしかったばい✨

夢のような時間は一瞬ながらも、かなり尊い体験でした♪

 

 

 

(5)まとめ|佳林ちゃんさんは永遠なり✨

現場で見た佳林ちゃんさん…やはり天使&アイドル性抜群でした✨

 
  • 歌声もやはりよく、舞台を大きく使ってパフォーマンス🎤
  • 顔もかわいく、若さもあり、目もキラキラ👀✨
  • 1階から上の階にいるファンにもしっかり目配りしていた👀
  • MCでも佳林節を発揮し、笑いとファンの心を奪いました(笑)

やはり逸材✨ファンが多い理由もよくわかります♪九州に来てくれてありがとう♪これからも応援するけんね🎤

そして、6月初めにあるリミスタインターネットサイン会、今回こそ佳林ちゃんさんに名前が呼ばれますように

Cf:📝無事にリミスタインターネットサイン会で宮本佳林ちゃんのサインが当選した記事https://ameblo.jp/takatch/entry-12747202447.html

 

いったん、以上です(`・ω・´)ゞこのあと最後の最後にセットリスト(セトリ)あり。ご希望の方のみご覧ください。

中締め。ここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

(6)福岡セトリ
 
  1. 少女K
  2. なんてったって I Love You
  3. ハウリング
  4. 氷点下
  5. 自分ファースト
イベントバナー

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!