フォローしてね イベントバナー

22歳まであと…えっ、今年なったの??ついに二十歳じゃー!

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です!

 

 

本日5月7日は何の日でしょうか??

 

 

…そう、

 

モーニング娘。’21 佐藤優樹ちゃん(まーちゃん)

Juice=Juice 段原瑠々ちゃん(るるちゃん)

 

…のお誕生日です!

おめでとうございます☆

 

 

ともに歌やダンスのパフォーマンスもハロプロ随一☆

そして、プライベートではともに愛嬌ある天真爛漫キャラ♪

このギャップや2つの魅力にうっとり♪なファンも多いです!

私もその一人です(笑)

ともに、昨夏のハロコンで生歌を聴き、つい泣きそうになるほど心こもったパフォーマンスをされました♪

 

 

 

佐藤優樹(モーニング娘。’21)

まーちゃん三姉妹!これは似ているかも!?(笑)

まーちゃんご本人のブログにて→https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12672928289.html

「22歳まであと何年??」

…という歌詞があるように、つんく♂さんから「佐藤の勝負は22歳」と言われていたまーちゃん

ついにその22歳を迎え日がやってまいりました!

 

普段は天真爛漫で、突拍子もない言動もするまーちゃん(私は好きです♪)

ただ、ひとたびステージにあがると…かっこいい☆

このギャップに堕ちるファンも数多!

 

これまで3回、生のパフォーマンスを拝見(3動画後述)。

2020夏ハロコンで、荒井由実さんの『ひこうき雲』を熱唱。

曲の世界観もございますが、まーちゃんの儚く高い歌声にジーンときました☆

先日の冬ハロコンでは、最前列でまーちゃんを拝見

煽りもかっこよし、そして生脚が美しかった(←まーちゃんのことそういう目で見るのやめてもらえませんか(笑))

 

今はお休み中のまーちゃん

上記ブログを拝見する限り、元気そうでなりより♪

またゆっくり落ち着いた時にでも、元気なまーちゃんと出会えることを楽しみにしております☆

<Cf:佐藤優樹 関連動画集~生のパフォーマンス拝見3公演~>
 (YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)m→http://urx2.nu/LkZA)
(1).YouTube2019娘。秋ツアー 大分USA(宇佐)公演https://youtu.be/6shIEY-FEIo

 

(2)YouTube2020夏福岡B動画https://youtu.be/tq3EqHRrQ_0


(3)YouTube2021冬ハロコン 熊本動画→https://youtu.be/nMjjnE-_sr8

※佐藤優樹ビジュアルフォトブック『三角の硝子』 ご購入はこちら

 

 

 

 

段原瑠々(Juice=Juice)

↑袴姿がぶち似合っているね~♪

るるちゃん公式ブログ→https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12672933009.html

 

努力の歌姫、るるちゃんもついに二十歳

時が経つのはぶち早い!

 

圧倒的な声量・歌唱力が持ち味☆

昨夏のハロコンで、『見上げてごらん夜の星を』を熱唱。

テレビで聴いていた以上に、大迫力!

また、ステージ上を移動しながら、会場各方面に歌声を届けられていたの姿勢に感銘☆

涙が出そうなほど、心に響き、震えました☆

 

そんなるるちゃんも、4年ほどの研修生期間を経た苦労人。

自身は研修生実力診断で2度のベストパフォーマンス賞(最高賞)を受賞も、同期が先に続々とデビュー。

それでもあきらめずに頑張り、今やハロプロを代表する歌姫に☆

 

プライベートでは、ニコニコ笑顔と柔らかい表情やしゃべり方がかわいい

さらに料理も上手、字もキレイ…現役ハロメンで結婚するなら、るるちゃんですね!(←親方の私情はどうでもいい(苦笑))

▽先日はサインも頂きましたm(__)m

<Cf:段原瑠々 関連2動画>

YouTube(1)2020夏ハロコン感想動画https://youtu.be/Cm2An-vJGEY

 

 

YouTube(2)段原瑠々 サインなど動画→https://youtu.be/ydTYgJ0bm40
 

 

Juice=Juice新曲『DOWN TOWN/がんばれないよ』ご購入はこちら!

 

 

お二方とも改めてHappy Birthday🎉

ハロプロの大切な柱です☆

また元気にお会いできることを楽しみにしております♪

 

以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
YouTubehttp://urx2.nu/LkZA
☆HP→http://takatch.g3.xrea.com/

☆【トリップアドバイザー】お勧めブログ
  
☆1日1クリック頂けると嬉しいです♪☆
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!