こんばんは🧡🧡



今日は10代最終日みたいです😌


不思議な感じ~!

全然実感ないですねぇ



家族には、もう誕生日プレゼントもらっちゃったんだぁ😊

たくさん買ってもらった~!!


もうすでに、うれしいです。🥰


なんか実感ないから
いまいち文章進まない😆笑





今日は、夜ごはんピザ食べました!

ほったらかしパンの生地で
ピザ作ったんじゃ~🍕


明日は何食べようなぁ


何しようかなぁって考えるけど、
とくに変わったことしなくていいかなぁって

普通にのんびり過ごそうかなと思ってます😌


わくわくする~











バースデーイベントの衣装、
袴にしました🌼


20歳なので、せっかくなら記念になるものがいいなぁと思って

袴を着付けてもらいました👘


お気に入りです☺️

かわいいの着させてもらえてうれしい!




Tシャツとトートバッグも
作ってもらいました😌

イラストにしてもらったんじゃ~



ぜひチェックしてみてね♪








明日、予定されていたバースデーイベントは延期になってしまいましたが

セットリストの曲を今日は歌ってたよ~☺️


バースデーイベントしたかったなぁと思うけど
楽しみな気持ちは変わらず、

またイベントできるときに一緒に楽しめたらいいなぁと思います😊




10代最後の日は
もうすぐ終わってしまいますが、


20代最初の日も
楽しみたいな〜🥰



みんなの明日も
いい日になりますように🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々