2024/05/24 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝から天気もよく


ちょっと 気温も高めかな



気温も 高めだと思いつつ


例年通りの 気温らしいけど


体感温度が 毎年同じ感じ方ではない



さて 今日からいそがしく



鴨の脂に 細かな切り目を


入れたり お魚もすべてカットし


皮目に 細かく切り目を





ちょっと 試食で使ってみようと


US産肉の メダイヨンの冷凍


解凍して ポワレしてみます



後は 野菜カットしたりと



明日の準備は ほぼ完了しました

明日 最終チェックとスタンバイを


何だか バタバタで疲れました


毎度ですが 生姜焼き定食で

100%満たされ 心もお腹も絶好調


さて 明日から週末のスタート

しっかり がんばります