2024/05/23 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝から打合わせに


ちょっと 寄ってから



コーヒーでも 飲みながら


楽しく 打合わせした後



そのまま 佐賀に向かいます



お昼過ぎ 県庁に到着しました


13時から 職員の方と打合わせ


促進課の 職員の人も明るくて



これから 佐賀県の食を


色んな形で アピールしながら


伝統や文化を 少しづつ広めていきたいと



帰りは 高速ではなく


武雄に用事が そのまま唐津経由で



ちょっと 寄り道して



まるきんに 立ち寄って



イシダイも 今年は釣ってみたいし



夏の釣り アラ釣りも今年は


一応道具は あるので


休みの日に 少し道具を出しておこうと



釣具屋さんで 話し込んでたら



あっという間に もう夕日が


綺麗な 夕焼けになってました



1日は 打合わせと移動で


終わって しまいましたが


明日から しっかりがんばります