2024/05/22 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日は 朝から掃除を


そのまま 午前中に打合わせ



11時から ちょっと打合わせに


新商品が 出来たとのこと



その商品は 米粉ヌードル



ちょっと 高めですが


市場にマッチした 今後の提案を


時代の変化に 対応してこそ



その後は 髪の毛をカットしに


横の髪の毛は 伸びると目立つので


こまめに カットします


後 一応毛先もカットしました



ちょっと 釣りにも行かないのに


釣具やさんに 寄ってみて



このウキ 買いました


なんと 200円もしない


超お手頃な 価格でした



ケミホタルも 付けれて最高です

感度も大切だと 思ってますが

それだけでは 無いウキの役目もある


今度 魚釣りに行った時は

夜が明ける前 このウキで釣ります


さて 明日もお休みですが

釣りは ちょっと行かないので

佐賀の県庁に 予定を入れました