2024/04/29 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日も お仕事ですが


朝から 雨が降ってます



ちょっと 蒸し暑く感じる朝


これから 梅雨になり


ますます ジメジメするのでしょうか



朝から スタンバイ開始





スタンバイしてると 既にオーダーも


ジャンジャン 入りだして



バタバタするけど 丁寧に



次から次に オードブルの提供



少し お肉料理の時は





なんだかんだ 小細工で


お皿の中を 盛り上げて



今日は ちょっと疲れました


なので 帰りにいっぱい



その通り いっぱいなのですが









食べ過ぎて お腹いっぱいに


本当に お腹がパンパンです



さて 明日から明後日まで


お休みなのですが どうも天気が


釣りに 行けなさそうだけど