2024/04/30 | フィッシングシェフのブログ

フィッシングシェフのブログ

仕事と遊びに 本気という名の”エッセンス”を加え・・・
共に両立を行い”プロセス”を学び楽しむ・・・

いつも ありがとうございます


今日で 4月も終わりますが


新年度の 1ヶ月もあっという間に



ちょっと 歩くと桜の木の下

 

可愛らしい お花がちらほら



今日は 午前中から打合わせ 



とりあえず 待ち合わせ場所に

また 昔からの業者さんも

知り合いで これまたお話しを


ホッと コーヒーでひと息ついて

また お昼からコーヒーで


ひと息ついて アイスコーヒーを


今日は パソコンに張り付き

資料など 作成してました

ちょっと 気を抜いて


また 音楽にも癒やされて




真空管が 凄いなっと

こんな感じで 繋がって

音が出るなんて 流れる音楽だね


さて 明日から5月です

明日は 釣りに行けそうにもない

ないね やっぱりないね