遂にスコアタ発表 | タカタカシのやってみ隊

タカタカシのやってみ隊

しょーもないブログですが暇だったらどうぞ♡

カレーはジャガイモよりナス派
どうもたかたかしです。


















先日の記事、エリア報告の続きでミオマオJr.のハルト君がレインメーカーユーキさん風に言うと指名手配されました!

本当にがんばりました泣



おじさんは大阪一緒になるの楽しみです(^^)
なんだかんだミオマオさんが1番楽しみにしてますがね笑笑









ミオマオさんは同じアメブロガーの鼻毛さんの大ファンみたいなので、鼻毛さんぜひとも紹介させてくださいね♡
チャソプと同様ジャンルが違う変態なので(^^)








さてさて、今週は全くプレイ出来ていません。
なのでネタに本当困る。笑
あっ、そういえば


記事を見て、未所持と知り本物もらいました涙
ミオマオさん本当にありがとうございますm(_ _)m










楽しみだけどプレイ出来る時間全然ないや(*´-`)












そういえばまさしに











最新のメダルゲーム楽しいわみたいな自慢されるんですよねーー













鳥取県は














ジャンケンポン!ズコ!ですから。

















それではここで次回予告















「たかたかしのど自慢に出る」

「義母さん!ミケじゃなくてマイクだよ!」



の二本です。
次回もまた見てね。















ジャーン







































































ウフフ。笑