エリア報告 | タカタカシのやってみ隊

タカタカシのやってみ隊

しょーもないブログですが暇だったらどうぞ♡








エリア参加された皆さま2日間、本当にお疲れ様でした!

結果はどうあれ、楽しく過ごせたなら最高ですね(^^)


今回行けなかったですが、自分にお土産をいくつか貰ってるので、明日にでもご紹介致します(^^)


神乃國メンバーはどうなったんでしょうね。笑
抽選当たったのかハズレたのか勝ったのか負けたのか何もわかりませんm(_ _)m笑




ってことで簡単ですがエリア報告終わります。笑

















あまりにも記事が短いので、今日は緊急特番。





ナレーションたかたかし
構成たかたかし










2019年6月某日、、、

この日も眠らない街大阪はざわついていた、、、



巡回中の新人警察官 杉谷の元に



一本の連絡が、、、





「覚せ◯剤を使用してなさそうな清原みたいな人がショッピングモールで、隣の人を威圧してます!」




新人警察官 杉谷は現場へ直行。

そこには信じられない光景が!!!



























おわかり頂けただろうか?


新人警察官 杉谷が走り寄る!!




ミオマオ!15時8分現逮!!


ミオマオ容疑者に話を聞いたところ、、、


「ドラゴンボールヒーローズのエリア大会13時の部、決勝にて4ラウンド先行を取られ負けてしまった。」それが犯行動機らしい、、、


市民の安全を守る為、新人警察官 杉谷の巡回は続く、、、






そして次の通報が!!!


ヤバい格好したヤバい目つきの男がショッピングモールをウロウロしています!!」




たまたま先ほどと同じ現場だった事もあり、走る新人警察官 杉谷。

現場に緊張が走る。





すると!



























いた。





だがしかし、もう容疑者は檻の中に収監中の模様。

ほっとした新人警察官 杉谷。









だが!!!






「檻から逃げたぞ!!捕まえてくれ!!!」







待てーーー!!











容疑者は諦めたのか立ち止まった、、、















急激に髪を伸ばした事は調べはついている!後は署でゆっくり聞いてやる!










うぅぅっっ、、、、。











容疑者は後の取り調べにて、

自称チャソプと判明。

取り調べた所余罪がいくつも判明した。

髪急に伸ばしちゃった罪。


エリア4回も出ちゃった罪。

一日目のエリア大阪ハズレてちゃっかり近くの平大会行ってちゃっかり優勝してた罪。

本当はすげー強いくせにエリアになるとすげー弱い罪。

まだまだ余罪は出てきそうだ、、、




そして、先程の容疑者ミオマオの息子が現在逃亡中!後日、指名手配される模様、、、



こうしてまた、新人警察官 杉谷は眠らない街大阪の治安を守る為戦う。









つづく。












※一部フィクションです。












ではまた。笑