いよいよラストエリア | タカタカシのやってみ隊

タカタカシのやってみ隊

しょーもないブログですが暇だったらどうぞ♡

全国のコアなファンの皆様おはようございます。
たかたかしです。







えーーーー笑っても笑ってもいよいよラストエリアです。


慰め隊からは誰も行きません。
て事で、2日間がんばってくれるのは、、、








チャソプ


ミオマオ

ミオマオJr.【小以下】

監督


が出陣します。

目印は
このデザインのポロシャツで色はわかりません。笑









目つき悪いじゃなくヤバいな!ヤバい!



悪いとヤバいは意味が違います。笑




このヤバいおじさんが伝説のバトスタファイターゴクウことチャソプなので、見かけた方は、保護者のアンコ♂さんの方まで誘導お願い致します。







監督は細身の洒落た超優しいおじさんなので気軽に声かけてあげてください(^^)
肩にも監督と書いてあるはずなので。












で、最後にミオマオさんですが、今一番勢いがある強者です(^^)
覚せ◯剤をしなかった清原みたいな強そうな人です。笑
この方も超優しいので、気軽に話しかけてくださいね(^^)










それでは皆様が良い2日間になる事を願いさようなら