ひな祭り | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も我が家は、静かなひな祭り🎎


生徒さんたちが喜んでくれるので、

代表2人を飾っております🌸


チロルチョコ🍫のお雛様🎎

箱が雛壇に変化😆

工作しながら飾りました😆




先日無事、確定申告も終え、

コロナワクチンの無料接種券が今月中までなので、お医者さんに勧められ、

1月に罹りましたが昨日打ってきました💉


コロナは罹っても免疫はすぐに無くなってしまうそう😣💦💦


案の定、接種して12時間ほど経ったら、38℃の熱🤒💦💦🥲

辛くて眠れず、ロキソニンを飲んだら、

すぐに良くなりました😅



相変わらずコロナワクチンは副反応が苦手です💦💦




金曜日は確定申告の後、実家へ🚙👫

父は変わらず。

よく寝て過ごしているので、足腰が弱っていると言っていたので、程よい運動を勧めてきました。




今週は調律があるので、

実家行きはお休みの予定🎹