お裁縫上手なベアさんポーチ | いちご姫のブログ

いちご姫のブログ

ブログの説明を入力します。

お裁縫上手なベアさんポーチ 完成‼️✨

片山あゆ子先生の新作キット🩷✨


思っていたサイズより、かなり大きめな印象です✨


在庫の山に囲まれているので、

なかなか新作に取り掛かれない今、

初めて作成する気分になりました🪡🧵

正に旬の作品💖🧵🪡

生地もキットも全て真新しいです✨✨


説明書もカラーで丁寧に

お洋服の作り方も詳しく教えてもらえました💡


くまの女の子が一生懸命お裁縫をしていますね

✨🐻‍❄️🎀🧵🪡✨


後ろ側はいつものキルティング🧵🪡


内側も明るいピンク🩷✨


久しぶりの明るい色に気分が上がります💕✨


両サイドにはカーテンがあったり、

テーブルにはハサミ✂️、

ミシンの糸巻きも立体で、

とても楽しいアップリケでした😊


今回も苦手なファスナー付け、

とりあえず無事に終えられたので良かったです😅


新作作りで、

作り方を改めて復習出来たと思いました🧵🪡💡






今週は調律があった為、実家行きはお休み🎹


ピアノの音は綺麗に整いました🎵🪛

我が家のグランドも今年で30年。

かなり頑張ってくれています🎹


ピアノの値段も当時から比べると、

目が飛び出るほどの上がりよう😳💦

どこまで値上げしていくのでしょう??💸💸💸


我が家のピアノもまだもつそうなので、

相棒にはもう少し頑張ってもらいます🎹🙏




次もまだまだキットの山🏔️💦


また、少しずつ進めていこうと思います🪡🧵