きらきらマルシェin神楽坂 出店者のご紹介② 黒江香さん | ライフワークカウンセラー 岩橋隆盛のブログ

(以下、矢嶋香織さん作成)

 

ご出店者様のご紹介です。

🌹黒江 香さん
🌹ご出店内容…色香を高めてオンナを上げる!プチセッション

 

◆男性が永遠に手放したくなるほどの、いいオンナになる♪ 色香を高めてオンナを上げる!プチセッション

女性としての魅力が足りないから、恋愛がダメなんだ。気づけばダメンズばかり・・・から、あなたもサクッと卒業することができますよ。

大好きな人と、一緒に幸せを感じ、笑顔で過ごせるようになりますよ。

女性としての魅力を開花させて、本来の愛されまくりのあなたで、互いに愛し・愛される人生を、大切な人と歩めるようになります。

あなたは、こんな経験ないでしょうか。

・自分が好きになる人からは、好きになってもらえない。
・恋の終わりはフラれることが多かった。
・気が付けば、重い女になってしまう。
・だから、あまりのめり込まないようにしていたら・・・
・ひとりで、大丈夫でしょって言われたり、彼氏がいるかとカンチガイされてしまう。
・そして、彼は、素直に甘えて頼ってくるタイプを選んでしまう。
・いろんなことを懸命に頑張っているのに、恋は上手く行かない。
・頑張れば頑張るほどに、好きな人とは上手く行かない。

・「僕のこと好きだった?どう思ってたの?」って聞かれて、サヨナラされてしまう。
・でも、そこででも「大好き」とは素直に言えない。
・本当はすごく好きなのに、ついそっけなくしてしまう。

・・・・・わたし、こういう経験ありです(-_-;)

19歳からお付き合いを始めた男性とかれこれ、24年。その間、私がフラフラしたり、彼のモラハラ・DV・子どもへの暴言・暴力。セックスの悩み、子どもたちの問題、何度もの別居。問題ばかりの日々でした。

今も大喧嘩することはあるけれど、今がいちばん笑って過ごせています。

そして、こんな思いはないですか。

・私は、女としてダメなのかな・・・
・私は、色気や魅力がないから、恋が、結婚が上手くいかないのだろうか。
・可愛らしい女性って、どうしたらなれるの?
・どうしたら、素直になれるの?
・どうしたら、大好きな人に、「大好き」「ずっと一緒にいたい」って言えるのだろう。・どうしたら、彼の愛に身を委ね、甘えることができるのだろう。
・本当は、もう少し彼の近くにいたいのに。彼の笑顔が見たいだけなのに。
・どうしたら、幸せになれるの?
・大好きになりすぎると、失った時のことを思うと怖くて、仕方がないから、どこかで抑えようとしてしまう。

私自身が、抱えてきていた思いでもあります。

あなたの本当の望みは、このようなことではないですか?

・「私なんて」「どうせ、私なんか」と思う自分を卒業したい。
・ひとりの大人の女性として、愛される自分になりたい。
・大切な彼と、愛し・愛される関係を築きたい。
・本当はただ、一緒に笑っていたい。
・大切な人と何気なく過ごす日常の幸せを感じていたい。
・本当は幸せな結婚をしたいし、ラブラブな関係を続けていたい。

女性らしさ、大人の女性ならではの色気やあふれ出るフェロモン。
相手を包み込むような優しいまなざしに、しなやかな振る舞い。
それは、男性だけでなく、同性である女性や老若男女問わずに、人々をあなたの虜にしてしまうあなたの魅力。

そんな魅力をもっと開花させてみませんか?

魅力が「ない」のではなくて、「ある」のです。

あふれんばかりにあるのに、今は、隠してしまっているだけ。なのかもしれません。

だから、もう「ない」という思い込みは、捨ててしまいませんか?

 

それよりも、「こんなに魅力的な私といられて、あなたって本当にシアワセね。」これくらいのマインドで過ごしてみませんか?

 

女性としての魅力にあふれ、恋も結婚も、あなたが欲しい望みを叶えることができますよ
大好きな人と、一緒に幸せを感じ、笑顔で過ごせるようになりますよ。

本来の可愛らしく愛されまくりのあなたで、互いに愛し・愛される人生を、大切な人と歩めるようになります。

あなたの女性としての魅力開花。セクシャリティ開花。あなたの、恋活、婚活、パートナーシップををお手伝いいたします。

30分8,000円。(税込み 8,640円)神楽坂イベント特別価格です♪

今回は、セッション後1週間、LINEまたはメッセでのアフターフォロー付きです。
お帰りになってから、疑問や不安なことが浮かんでもご質問いただけるので安心してお受けいただけます。

※事前にご予約いただいた方には、あなたの色香を最大限に引き出すプチ色香レッスン♪を特別にプレゼントいたします。

セッション枠
①11時   ~11時30分
②11時40分~12時10分
③12時20分~12時50分
④13時   ~13時30分
⑤13時40分~14時10分
⑥14時20分~14時50分
⑦15時   ~15時30分

◆黒江 香 プロフィール

色香を高めてオンナを上げる!あなたの魅力開花 カウンセラー・セラピスト。

2005年から、アロマセラピストとして活動。
女性が女性であるご自身を大切に、女性の自分を楽しみ、女性の魅力を最大限に引き出すお手伝いをしてきました。

女性としての魅力開花、色香を高めることに特化した、アロマエステや、ワークショップ「きれいをつくるアロマレッスン♪」を13年間に渡り、大阪・神戸にて展開。

2018年2月より、カウンセラーとしての活動を開始。

ダメンズ・浮気・既婚男性との恋愛に悩める女性、ダンナさまの不倫・セックスレスに悩める女性のご相談を主にお受けしています。

とにかく笑顔になって、こころが軽くなる時間をあなたにお届けするのが、私のセッションでのスタンスです。

4年間のセックスレスが解消しました。
数年ぶりに彼氏ができました。
彼の浮気の不安から解放されました。
別居中のダンナさまが、家に来るようになりました。
目も合わせなかったダンナさまと、デートができるまでになりました。

彼女たちに続き、最愛の彼から永遠に愛される女性になるのはあなたです^^

ブログ:色香を高めてオンナを上げる!最愛の彼から永遠に愛される方法
https://ameblo.jp/sweetrose1106/

メルマガ:最愛の彼から永遠に愛される!10の愛されメソッド
https://www.reservestock.jp/subscribe/86178

2月11日 神楽坂にてお会いできるのを楽しみにしております♪

🔽セッションのご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/events/314724