ワタシ、元気になるの!!!(*´艸`*)♪ | 佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

佐伯 城南町 普通の コンビニオーナー セブン のブログ♪

大分県佐伯城南町にある心がキレイな人しかたどり着けないセブンイレブンの普通のオーナー 矢野セブンのブログでーす

佐伯 城南町 フツーのコンビニオーナー

セブンですウインク

 

皆様はGWまっ只中でしょうか?

セブンのお店のある佐伯市にも、帰省のお客様がチラホラ…ルンルン

 

 

都会の雰囲気をお持ちのお客様が見えられるので、

いつもとは違った空気が流れる店内でございます照れ

 

 

お店はそんな感じでちょっと違った日常でも、

いつもの手書きのラブレターチラシは折込み済みですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

一番大事なところの文字がカスれちゃったけど(笑)

今週の表面はカフェラテを買いに来てくださった

お客様のお話コーヒー

 

 

お店にお買い物に来て下さるお客様は沢山いると思うんですけど、こうしてわざわざご自分のお気持ちをセブン達に伝えて下さるお客様って、ありがたいですよね〜ラブラブ

 

 

こんな言葉をもらった時って、何モノにもかえがたい「魂のご褒美キラキラ」を貰った気持ちになります。

 

 

 

だって自分がお客様だったら出来ないでしょ(笑)

 

 

 

よっぽどそのスタッフさんとの関係性が近ければあるかもしれないけど、セブン達はその辺のコンビニ店員ですからねチュー

 

 

 

今回お話して下さった方も、恐らく初めて言葉を交わしたお客様だったと思います。

 

 

 

でも、SNSのようにコチラが一方的に情報を発信することによって、こんなお気持ちまでお話して下さる距離感に、自分達が居られることや、声をかけてくださった勇気が嬉しいなーって思いました。

 

 

 

そして裏面は母の日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

セブンは毎年母の日のプレゼントも、

父の日のプレゼントも送っていますねルンルン

 

 

それは遠く離れていても変わらずですニコニコ

 

 

んー

習慣かなぁー

 

 

自分の両親がそうしていたので自然とそうなったって感じもあるし、そもそも誰が喜んでくれるプレセントを買うのって単純に楽しいでしょルンルン

 

 

でも、最近はモノが増えちゃうので、形の残らないお花とか好きそうなお菓子やお酒を贈る事にしています。

 

 

なので、セブンのカタログはお世辞抜きで重宝してますルンルン

 

 

早く申し込んでおけば、仕事でうっかりしていて用意するのを忘れて慌てる事もないし、その日にちゃんと届けてくれるしね!!

 

 

まぁでもプレセントよりは気持ちなので

「ありがとう、愛してます」をまずは伝えましょうね

ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日もこのブログを読んで下さって

ありがとうございますルンルン

 

 

このブロクが、忙しいアナタの

何かのお役に立てれば嬉しいですキラキラ

 

 

あなたとアナタの大切な人に

沢山のシアワセが降り注ぎますようにニコニコ

 

 

アイと感謝を込めてラブラブ

 

 

ほなほな爆笑