宗像大社なのかびっくりマークはてなマーク

それとも〜

宇美八幡宮なのかびっくりマークはてなマーク


どちらもいく予定でしたが時間が無いので

どちらかの神社に…と


どちらも大好きな神社なので

SUCRE的にはどちらでもOKウインク


空港に近い神社へ〜と言うことで

宇美八幡宮に決定しましたニコニコ


下矢印くりたまさんのブログです


素晴らしい神様キラキラと大きな大きな大楠✨が待っています口笛

ウキウキルンルン


神様〜✨

今日はくりたまさんツアーの方達と一緒に来ましたよぉ〜口笛


雨に濡れてキラキラしています





天津祝詞奏上🙏✨


裏へ回り〜お詣り🙏✨


武内宿禰様にもご挨拶🙏✨


出産時に大変お世話になった大楠の御神木✨

ここに来ると凄く癒されます照れ




大好きな御神木の前でウインクチョキ


ここは、毎回入っちゃいますウインク


雨は降りましたが…

くりたまさんツアーの方達と楽しく二日間お詣りが出来て楽しかったですニコニコ音譜

くりたまさん、九州にきた時は誘って頂きありがとうございました照れ

また、ご一緒参拝しましょ〜ウインク音符

皆さんと駐車場でお話して名残惜しいですが…

お別れして家路に着きましたウインク