キスマイ玉ちゃんと NCTドヨンちゃん | 妄想オタクの独り言

キスマイ玉ちゃんと NCTドヨンちゃん

シズニ大先輩から
写真が一枚きました

夕べ玉ちゃんの
インスタライブちらっとみましたが
お仕事でイタリアは
ドヨンちゃんも参加してたのですね






あわてて調べたら

玉ちゃんの方にはこれしかなかったけど
ドヨンちゃん(NCT)インスタにありました↓
保管

旧ジャニーズ
SMエンターテイメント

それぞれの
今までの
歴史を色々

事務所との揉め事や
ここ一年の
どちらの事務所乗れたわ
それぞれのいきさつ

どちらの社長さんも
事務所から離れたこと

これまでのステージ発明
ショービジネスの牽引
海外進出
SNS発信
オンラインイベント

なんか
世紀の一枚のように

感じました

なんだか震えますっっ

色々お借りしました