僕らの恋愛シェアハウス2 観ました | 妄想オタクの独り言

僕らの恋愛シェアハウス2 観ました

ジュンソンが シーズン1に元カレが出てたから見なかったと
言ってたのが気になってましたが

世界中が
気になってたらしく↑
まさかのチャンミン??らしいとのこと。
私は何も証明できませんが

二人が並んでたら皆、振り返る絶対。

もし、それが本当だとしたら
感情表現に重きをおかないタイプの
チャンミンは本気だったけど伝わらず
ジュンソンのアツい感じで
テンションの、差がすれ違いになるかも。
どちらもきっと悪くない


そしてシーズン1で
チャンミンとcpのジョンヒョン↓インスタ
インフルエンサーとしてご活躍とのこと
↓ジュンソンig


楽しそう



ソヌさんのアイスクリームやさん行きたい

やはり
元タレントさんや、元アイドル練習生、
飲食経営、など

サービス精神旺盛で

所々、宣伝?と思っちゃったりしつつ 
やらせだろうがなんだろうが

私は感動しましたチュー
大好き
また観たいです

色々お借りしました