手術終わりました、1日経ちました | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜

手術直前スペシャルまではかけたのですが、


それから2時間くらいで、

病室に戻ってきたようです、


14:40スタートの、16:40くらい、

手術室までは歩いていき、

手術台に上がって、

酸素マスクと

点滴を打たれて、

それまでは普通に話ししてる、



そうそう、

一番ビックリしたんは

手術台のある手術室の中は

なんか、音楽流れてて、 

リラックスさせるために

ながしてるんやなと、

おもいつつ、よく聞いたら 


YOASOBIの

アイドル 



でした

(^^)


誰かの趣味っすか?ってきいたら、

いやぁ、有線かなあっていうてて、

なんか聞きたいのありますかってきかれた、


あ、はい、


じゃぁ、

ももクロの最新アルバムのイドラを、、


ッて、言おうかどうか迷ってるくらいで


意識がなくなった!

本当に、

話してる最中から、スパッと


全身麻酔でビビってましたけど

ビビるまもなく

でしたね、(^_^;)


意識戻ってから

は、


聞いてたりしたのは


切ったとこが痛い、


鎮痛剤しても痛い


などなど


でした、

が、

切ったところは、

意外に痛くなくて、

切ってない、側の脇腹すぐ下の筋肉が張って張ってね、



で、

一番痛い、しんどかったのは、

尿道に管入れられていたこと、


これが一番しんどかった

し、

今でも後遺症があるし


キツイです、


全身麻酔なので、尿道に管いれるというのはなんとなく知ってたけど、


やはり、、きつかったわ、


管はいってるだけで、

ずっと

違和感があり、


◯ン◯ンの先にずっと違和感と

若干の痛みがある、

で、

今朝の七時位にやっと取ってくれると 

言うことで

取ってくれた


取るところは怖くて見れなかった


けど、血は出てなかったみたい


で、

さらに、

薄々そんな気はしていたんですけど


それから、

トイレに行って

おしっこしたら、、、


激痛!!


痛み度合い10段階でいうと7


(腹痛で夜間に七転八倒してたときが現時点での最高点10)


ひーー

尿道の入口のところ、

血は出てないけど、


めっちゃ痛い、




尿が出てる間ずっと痛い、

(そりや、擦れてるよね、、管いれてだしたんだもん、看護師さんいうてた、抜くのは痛くないって、

それはわかる、


全身麻酔中に入れてるから耐えられたんやろな(^_^;)  )


で、

しばらくして、2時間くらいあとかな

再度おしっこしたら、、


やっぱり痛い!



さっきよりは痛みが和らいだけど


いたいー


切ったとこも、痛いっちゃいたいけど、


これが一番きつい

いまのところ!!