”やっぱり、身体からのSOSなんだな、虫垂炎って”そんなわけで、あと四日で手術やん | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜

虫垂炎ですよ、
53歳で、

手術、

めっちゃ怖いっす、、

なまじっか、緊急手術とかでないから、
なんなら、
いま、お腹痛くない!
ので、

このまま、
逃げられないかなと
思案したりもしてますが、、、

何回も起こしてるようなので、
きったほうが良いとの
先生の判断!!
ですよ、、、

入院はじめてやし!
全身麻酔って、
めっちゃビビってる

年のための
事前の大腸カメラでも、
ビビりまくりでした、
ポリープらしきものはなかったとおもうのですが

カメラの先生は何も言ってくれず!
でも、なんか、
めっちゃ写真は撮ってて、、

怖い!!

53歳のおっさんやけど


怖いよお、、、

嫁は、
さっさと切ったら安心するやんというてますが、

ねぇ、

同年代で、
抗生剤でちらしてから

虫垂炎手術してる人って、

どれくらいおりますのやろか、、、

いたら、

連絡欲しいです
m(_ _)m