まさかの坂が、あったわ、、、虫垂炎って、 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜

七月頭から胃腸炎でやられてました、

治って、よかったいうてたら

その2日後にまた痛くなって、お腹が、

で、点滴、絶食して、

回復して、

で、そのあと三日くらいしたら、、

またまた

3回目の腹痛になり、

で、なんとか回復して、、


そしたら、また、下腹部に違和感

4回目、


昨日の月曜日に

かかりつけ医さんへ行きましたら、

さすがに、おかしいということになり、

大きな病気へ

紹介状書いてくれて、その足で、

いきまして、

丸丸1日検査などして、

判明した!


虫垂炎だと、


いまは、

抗生剤で収まっているけども、

切りましょうと!


うんもすんもなく、

手術日程が決まりました、

で、その前に大腸カメラで

大腸見ときましょうと、


で、その1週間前に、

入院やら、

麻酔やらの説明、

確認があると、


それまでは、抗生剤で、

抑えて、

炎症をしずめると、

のこと。

、、、


嗚呼、


虫垂炎とは、、、



でも、原因がわかってスッキリ

したこともありますね。



ピンチはチャンス!

逆境こそがチャンスだぜ!

の、

気持ちで

頑張ります!!!


あ、当然、これから一ヶ月は、

むりは✖

運動も✖

刺激物のたべものは✖

炎症誘発するようなものは✖

なかなか、

っすね、、


がんばります!








というわけで、

8/25北海道マラソン参戦は

もちろん、✖、

ちょうどそのタイミングで、 

入院してるころになるというね、、、

あーーー

この、シューズで大会走れるのは

いつになるやら、、、