ヤバい!作業系の仕事が溜まっているのに、今年一番のやる気無い時の対策を考える対策会議を! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

金曜日の夜から

昨日の夜まで

久々に車で長野まで

遠征してまして、


車中泊なので、

当然飲まない、

金曜日の夜は禁酒日となり、


24時間全くパソコンも開かない(持ってってないから当然、普段休みの日でも、一度は開けるし)

遊びを満喫してました

車中泊、朝5時半から日帰り温泉、 

佐久市までいき、


8時過ぎから

お渡し会の列に並んで17時半の部をゲット

で10時からのイベントに並んで、11時に終わって

時間あるから

そこから、

諏訪大社へ行き(50キロ)、

そこから、大王わさび農園(40キロ)へいき、

そこから、佐久市へ蔦屋書店へ戻り(100キロ)

お渡し会とか、小一時間楽しんて、

名古屋へ帰宅(250キロ)


日曜日は、溜まった仕事をやっつけに、

雨なので、スタバへ

(本当は、タリーズコーヒーがよいけど、近くにない!)

で、到着してから1時間くらい経ちますが、、、


全く進んでいない🙄

さぁどうする!


まず手を付けよう!!


よし!


まぁ、

昨日の

余韻に浸ってます😀

れにちゃん!



温泉

マンホール
ケンシロウの街


わさび農園


蔦屋書店

😀



さあ、

さすがに仕事しよ



(^_^;)