最近車で動くので、ブログかけない(^_^;)でん | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

電車移動していると、

ついつい、

ブログ書くのですけども、


車運転しての移動だと、

むかしは、運転中も携帯触っていた(だめ!)

けども、


書く時間がないのよね、、(^_^;)

常に


追い込まれてるから、



っで、いま、

運転してて、

人を待ってるので、

その間にと!



今日は久々に!




らーめん大さんへ、



めっちゃこんでましたよ!

まじで!


20分程待ったかな、


今日は、いつもの、

コール

野菜、あぶら、辛めで、

にんにくは、、、泣く泣く無しで!

(臭いがついてしまうので、また怒られる)

美味しかったぁ😃


今日は、まえの店長さんになってて、

味付け最高になってました😃

ありがとう〜