嗚呼、田植え | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

今日は、

小雨降ったりやんだりでしたが


田植えイベントでしたね、



なかなか、


でした!(^^)



田んぼの中に入っての

中腰は、結構下半身に 効く!


(^_^;)


六時半出発して、14時過ぎまで


で、

そのあとほ、

事務所に戻って、

仕事して、


あ!


今日は、、、

Zepp名古屋で、

岡崎体育さんの、

17時開園その前16時開場で、

整理券番号順に

並んで

LIVEに参戦だ\(^o^)/



おーー



と、



向かった〜



ら、



昨日熱が出て、

今朝は熱も平熱近くに戻ってた

嫁から

ラインで連絡がきて、、



家に誰もいなくて



食べるものがないと!


、、、


いつ帰ってくれるのかと、、、




はい、



ですよね、



病んでる妻を



放ってはおけない、

ので、


そのまま、スーパー行って、

買い物して、

帰りました、

で、

軽くご飯(買ってきた鉄火巻きと、春巻きと皿に出したりするぐらいですけど)支度して


そしたら、

そこそこ食べられたと!


良かったです



まだ熱は微熱で

37度ジャストくらいあると、

うーん、微熱が一番きついのよね、


うんうん、



まぁ、

そういうわけで、、



初、岡崎体育さん

はお預けとなりましたの(^_^;)


まぁ、


今回は行かなくていいということだったんだろうなあと

思って


またがんばります!


💪




こんな記事が出てて、

興味惹かれてたんスよね〜


https://natalie.mu/music/news/565621