耳鳴り、、まさか、地震の前兆なのかな(^_^;) | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

昨日は、マシだった


耳鳴り



今日は、


また



ひどいです、、、



なんやろ、





ストレス過多?かも


しれんけども、


なんかへん!




まさか、、、




地震前の

予知?


(^_^;)



ヤバいやん


というのも、


耳鳴り、したことないんすよね


いままで、



そりゃ、



トンネルとか

プールとかで、感じたことはあった

けど、



かなり一時的な耳鳴り


というか、


むしろ、


キーーンてなる感じ、



いわゆる


耳鳴りって、



初めてなのですね、



で、


先週の金曜日の夜19時位から

はじまって

正確には、

気づいた、


それからずっと


鳴ってるのよ、


どちらかというと、


やや左側が大きい音


頭の左側やや後ろ


むしろ、

頭のど真ん中からみて、

中心から、左に5センチ 

うえに3センチくらいのところ、


かな、



あれ、それは、

もう


耳鳴りではないのか?!


そういえば、



金曜日、土曜日と


ちょと感じが違うような気がする、

金曜日、土曜日は、

もっと、


耳でなっていたように思う。

そう、両耳で、


いまは、

頭の中


耳塞いだら


めっちゃ音が大きくなる!


なんやろこれ、


耳鳴りで、合ってるんかな?



昼から休んで


病院行ことおもうけど、


耳鼻咽喉科でよいのかな?






難聴だったらしゃれならん!!




病院いこ!