花粉がしんどいっす、、 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

ほんとうに

花粉がきつい


😂


泣けてくる、


くらいには



で、


今日みた情報では、

花粉、特にスギ花粉は、

強陰性だと、


なので、

体が、

陰性になっていると、

花粉と共鳴?して、

アレルギーがでると、

書いてあった!


まじて!


わたし、

小学校の時から だから、もう、

40年以上前から!!!


陰性やん!

花粉が、とか言われる前から


アレルギー鼻炎で

しんどかったあ、、

(^_^;)


アレルギーの、薬飲むようになったのは、、


ここ、20年くらいかな(^_^;)


それまで、

季節替わりと、

肌寒いひと、

とか、 鼻水でて、

喉に落ちて、それであれて、

風邪引いたりとか

してたなあ、、


鞭はおそろしい

(^_^;)


ここ何年かは、

くすりのみつつ、

体質とか、

陰陽的なこととか学んだりして、

少しはマシにはなってるのかな



まぁ、薬は飲むけども、



長沢オリゴ糖を接種したり、
色々しているから、
か、

めっちゃ酷いことはないかな

うん、

でも、

はやく!


花粉&黄砂
おわってーーー