おれは、どんなふうに見えているのか? | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

昨日、シティハーフマラソン大会

走り終わって

それから、、荷物置き場まで 結構歩くんですよね

公園の中なんですが、

その時に、スポーツドリンク渡してくれる

ボランティアの方がいたり、

救護先を案内したり、

いろんな道先案内係だったり

いるんですが、


通訳のかたもみえて、

嗚呼、世界最大級のマラソン大会(特に女子)なので、

世界から来るんやなとか

おもってたら、

眼の前の道先案内の方が

ちょっとたどたどしく、

コノミチ

マッスグ

イッタトコロガオミズ、、、、


オーソーリー

と突然謝って、

私の目を見て、


右手を指さして、

オーバーゼアー!

ゴーストレート、

ゥワラッ ステーション

GODブレス・ユー ニコっ

って言われたので、、、


サンキュー


とは言いましたが、、、


えー、おれ、日本人には見えなかったのか?



おれは、ナニジンに見えなたんやろ??


気になる!(^_^;)



そんな、一幕があった(^_^;)