GIANTのクロスバイク購入息子用 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜


GIANTですよ!

息子が、自転車好きで
いまは、
ムジロっていう
メーカー?
イオン自転車屋さんで買ったのを乗ってて

さすがに、
春から高校に行くので、
それも、
公立高校(正確には県立)、
親孝行やわ😃
学費が安い!
うん、
安い!

うん、

ありがたいよ、
それに、近い!
最寄りの駅
のすぐ先なので、歩いて、、、20分ちょいくらいか、
晴れてたらチャリで、まぁ、10分

というわけで、
幸い高校近いんだけど
ほしいというので、
見に行きました!


いったら、
GIANT専門店、

見たら欲しくなる
パパも(^_^;)

かっこいいんだわ、自転車!

息子は
ずっとロードバイクに乗りたいと
言うてはいたんですが

さすがに、高いのと、(最低10万円〜、)
まだ成長期なので
丈が伸びるかなと、
付属品も高いしかかるし

あとは、
乗る時間はそんなにないので、
高校のときは
(勉強するはずなので(^_^;))

大学行って、時間あるはずだから。
(大学は勉強しないのか(^_^;))

そこでのればったいうて
(ただし、高校と同じく、公立
公立だったら、、、
自転車くらい買ったるよー 
私立だと、、、
学費も一部自己負担になるよー、おどしやん)


というわけで
試乗もしたりして
気に入りました


納車は
3月末かな




価格は
8万弱
なかなか高いけども、

合格祝いと


(公立だから。その分も考慮😃)