昨日気づいたこと、コーヒー飲んでない | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

昨日ですね、

1日、コーヒー飲まなかった


一滴も


そうすると、、、


寝るんですよね


まぁ、

1日バス移動というのもあり、


前日もいつもの、寝不足で

もあるけど、


バスで

寝ましたね(^_^;)


あー


そして、


夜も

宴会が8時にお開きで


わたしは、次の日は始発ででるのて、

二次会もしないで


風呂入ってねた、

22時過ぎかな、、


そしたら、

意外に


寝付けなくて



あ、

酒が抜けてるからだと

 

シラフになってて


たら、

すぐに寝られないんだと

気づいた!


まぁ、

寝ましたけどね、


(^_^;)



ただ、

夜中に何回もおきたですよ、


いつも以上に


二人部屋というのもあるけど


気を使うのよね


先輩だし



でも、

よし!



あ、で、

いま、新幹線なかで