木曜日、ではなくて金曜日や! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

週末に楽しみがあると

金曜日はワクワクしますね、、


ね、、


今週末は、、、


労働!!


嗚呼


労働や、、、 リアル

労働讃歌や、、


ワクワク、、しづらい、、(^_^;)


先週は、ももクロちゃんのライブ

あったから、


楽しかったなという

余韻にまだ浸りながら、、


明日も仕事だなと、

なかなか

ツラっ


嫁さんは

快く送り出してくれるけど、

さすがに、

ワンオペはキツイと、

言われる始末、そりゃそうやよね

フルではないけど、

ほぼフルで、

働いてくれてるし!


あとは、

3/9ハーフマラソン大会にむけた、

調整、準備をしないと!!

仕事で、年末から走れてない!

タイム的にというよりも、

そもそも20キロ走り切る体力が

あるか怪しい


うーん、

走るしカッなんですけど

走りたいが、


仕事、、、

あーーーー


いつから、

困難になったんかな



10月くらいから、

だな、

あのあたりから。、

土日事務所にでるようになってる、


それで、

成果がでててだね、

評価されて

皆がハッピーになってたら良いんだかど、


なんか、

違う、

徒労に終わってるな


うん、

アカン!


自己満足だな、

ただの仕事遅いだけのやーつ

良くできる!

とはなってない!

借金を

少し返してるだけや、

やること多い!

答えがある業務なんだから、

できて当たり前、なんやろな、

それが、

できてないんだけども

うーん、

あれー


でも、まぁ、

行きてるから良しとするか!😃


単純やなおれ、

ももクロちゃんの

4月の亀岡春1ライブ参戦を楽しみにして、

がんばろーっ