やる気みなぎってきてます!よし! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

年明けからの6年1/15月曜日

のお酒の大失態(幸い、他人には迷惑かけてない、はず、、、)


を経て、、、


なんか、変わった感が

あります!

前回の大失態(あるんかい!!)、

2018年依頼かな(^_^;)


あのときも、そこから、底打って、上がり続けたから、

こんかいもこれから、

更に良くなるぞと フツフツかんじるくらいには、

ポジティブなのよ!

よし!


やる気も、

取り組む気に

なってるし、

気持ちが入ってる、

いつ以来なんだ

久しくなかったかも、

あーーー


でもね、それがあったから

登り始めてる!

よし!


頑張れそうです!

そして、がんばれてます、


結果は、、、

あとから、

ついてくるはず


だよね、(^_^;)




今年初の
ラーメン大
野菜増しのアブラマシで、
頂きました〜

うん、美味しい!
やっぱり、スープが、、

甘いんすよ!

おすすめてす、
まぁ、並んでますけどね