めっちゃ眠いーーー | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜

そんなわけで、

3時間

車中で寝て、

さいたまから

帰ってきました!


予定では、午前中仮眠して、午後から

家のこととかやったり

をイメージしてたけど


急遽呼び出しで、お仕事の打ち合わせとなりまして、


寝れない!

あー


うー


しゃーない、

今日は定時で帰ろー

そーしよー


余韻に浸りつつ



やっぱり、

LIVEは、

距離なのかなと

思ってしまった(^_^;)

昨日は、


前から4列目!

S席にしてよかった!

夏菜子ちゃん横を

ま横を通るし


近いところ通るし

よくみえるし!


うん、


無理していってよかった


まぁ、

かなり、

無理してる(^_^;)


50連勤してるから


ご褒美!っておもってましたが、


なかなか、ね、


まぁ、がんばろ!


すた丼のニンニク唐揚げ美味しい!!