さぁ、計数計画、、、 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

監査が終わったら、

次は計数計画、、

これのスケジュールもタイトすぎる

し、

わたしの

ターンが多すぎる

し、


これから作らないといけないし

作ってから出ないと、

メンバーに依頼できないし

依頼してからも、

修正とかあるだろうし、

他の仕事は、普通にあって、

それプラスで

それを12/13までに

完成させないといけないって、

またまた、土日はない、、一ヶ月になりそー



記録残すためにも

就業記録はつけようと思う、

うん、


来年?

他の人が

やることになったときに

一つの目安に

なるようのためにも、


で、金曜日は、
監査仕事が一段落したので
打ち上げでした、
が、
しんどかったので、昼から休んで
マッサージ機で3時間ほど寝て、
見たかった
すみっコぐらし映画をみて、
から、
打ち上げへ行きましたね、
そこからは、
カラオケ行って0時過ぎに帰宅
で、めっちゃまた疲れて(^_^;)
なのに、

週末という気持ちだけで
夜ふかしして、


あさは、整体があったので7時前に起きて

ってなかんじですね、、

睡眠4時間弱って💦

たりへんやん、

どこがでねないと!!


さあ、出勤!!