おはようございます | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

最近は、これのんでも、
なんか美味しくないというか
舌がおかしくなったのか
疲れてるのか
味がね、
なんか、
イマイチに感じてるのよね、

疲れやな(^_^;)
 

もう本当に、久々に

寝起きが良い😃

疲労がやっと抜けたかなと

思いますので

明日は休む!!

マジで


しんどかった

本当にしんどい、

作業が増えて増えて

精神的に追い詰められてね、


で、

ほかにやらないかんことは、

別に亡くならない

あるのよ、

それを全部ほっぽりだして

疲労だけが 残るっていうね、


で、

ただでさえ、

普通の業務が回っていないので

しんどさに拍車が掛かるっていう


そりゃ、


やる気にならんよね


うん、


でも、


体調だけはととのえておく


体調ほ、

大事



冷静な判断できなくなる

うん、

大丈夫


やる!


今日は早く帰るぞ!


よし!