さあ、そんなわけで、、久々に、LV参戦 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

久々です!

LVとはいえ、

外で参戦するのは、

いつぶりだろうか、、、


昨年2月のバレイベ現地参戦して以来!!!

LV参戦したのだと、

2019ももクリ埼玉の初日以来かな!

ほぼ2年ぶりのLV!

いやぁ、

楽しみ(^_^;)


夏菜子ちゃんのソロコンで、

SSA!

どうも、当日券も出てるらしいので、

近かったら行ってたかなぁ、、、@15000だけど、



ここは名古屋だし、

娘受験だし、

心苦しいのは、

夏菜子ちゃん推しの娘は今日

模試なので、泣く泣く参戦できず!

かわりに??


私は参戦というね、娘ごめんね!


めっちゃ楽しみになってきた〜


昨日の初日も、

Twitter感想見てると

なんかとんでもなく良かったそうなので


😃


たのしむぞ!