自分の課題! 行動する | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

ついつい、

できていると思い込んでいましたね。

職場でも年上の方になっていて、

手抜きの仕方も丈夫になっていて、

でも実力が若干今のポジションにおいては、、、

足りていない。

うーー

これはしょうがないんだけど、

 

それでも、

今一度、

レベルを上げて行こうと思った!

 

一番足りないのは、

できてそうで来ていない、

行動!!!

これですね。

 

やることが、、少なくなっている。

質量ともに、、、

 

いかん!

まだまだプレイヤーであり続けるため

いや、スーパープレイヤーであるため、

後輩のあこがれになるため!

 

やらないとあかん!

 

よし、

今一度、

がんばる。

そう、

最低80までは働き続けるので。

ここの会社、職場かは分からないけど。

120才までは健康で生きると決めた。

よし!