2049ももクロ現場参戦振り返り。 | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

そんなわけで、

2019年ももクロ参戦を振り返りをば。

 

1月は無し。

2月9日(土)10日(日)のバレイベ2日間。

3月はレニソロコンLVも干して名古屋ハーフマラソンだった。無事完走。

4月は20日(土)富山の春一参戦。

8月3日(土)マニア参戦。そう、一人で参戦予定だったのだけど、急遽娘が行くと言い出し、

私のチケ一枚を娘にわたして、私は2連番で1枚空いてるよっていう人をたまたま探せて、参戦したなぁ。

そうそう、娘は同級生(そうだ、彼女は娘と一緒に関東の大学の説明会に行くということにして、

実は結構マニアックな男性地下アイドル現場に参戦というなかなかなね、)と新宿の結構いいホテルに泊まって、、、

私はすぐ近くのカプセルに泊まったなぁ(;^_^A

 

9月無し、フェス行きたかったなぁ、、、

 

10月22日(火)AEイベ大阪。

そうそう、娘は19日の幕張2現場参戦してたな。

私は、まさかの中高の連れ(元緑推し)と連番するというね。(^^♪

25年ぶりやん。

めっちゃ楽しかった。

12月7日(土)娘とももクリ大阪参戦。

まさか、娘が夏菜子ちゃん、れにちゃんからレスもらうという、、、

で席隣の私は、、、流れ弾受けて、

膝から崩れ落ちるという、、、幸せでしたね。(;^_^A

 

12/24ももクリSSA@名古屋109、娘と参戦。うん、よかったわぁ。

まさか、娘が結構薄い中、アンコールを叫ぶとはね。

泣きそうになりながら、パパは全力アンコールを叫ぶという、、、

 

そしてそして、12/31、まさかのももいろ歌合戦参戦。

12/31の明け方まで年末繁忙期応援配送からの、

余り寝れずに参戦して、8時間以上という、、、

最高でした。

NOKKOがとんでもなくよかったです。

泣いた。

ももクロちゃんでも泣いたけど、

泣いた。

まぁ、ほかでも泣いたけどね。

来年も行きたいなぁ、、、

8時間みて、ももクロちゃんだけでなく

泉谷さんとか大友さんとか

チータとか、シークレットの加山雄三さんとか

レジェンド方々も見れて9000円ちょっとって実質無料ですよ。

めっちゃ良かったっす。

 

というわけで、

現地7回、LV1回。

 

うん、なかなかやね。

仕事も異動してなかなか大変な中

自分なりに結構がんばれたよ、参戦。