2014年05月04日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日もいい天気☆
こりゃゴールデンウィークならぬとも出かけたくなりますよねっ!
ってなことで、めっちゃ近場ですが「ひるがの高原スキー場」へ行ってきましたヨ!
場内ではクラフト展はじめジップライン、ディスクゴルフなど多彩な遊びができるようになっていました☆
お客さんもめっちゃ多く、これぞ休日~って雰囲気でした。
そんなこんなで、開放感を求めてお客さん少なめの穴場へ!
高鷲スノーパークとひるがの高原スキー場のちょうど中間にある夫婦滝☆
2014.05.04.01
国道からほんのちょっと入ったところにあるんですが、かなりの迫力なんですヨ!
高鷲町には観光地らしい場所がなんでもありますネ☆

「ぺろん次長」でした。