2014年05月03日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は晴れ時々曇り。
終日風が強く、昨日よりもかなり肌寒く感じる一日でしたヨ!
ゴールデンウィーク後半も始まり、あたりは車でいっぱいに。
私は用事があってお隣の白鳥町まで出かけてきたんですが、めっちゃ渋滞してました。。。(汗)
そんなときは、地元ならではの裏道!
うまいこと移動してきましたヨ!!
その途中、長良川の河川上に鯉のぼりがたくさん☆
2014.05.03.01
毎年見る景色ですが、時期的なこともあってか何となくホッとします!
年を取ってきたんでしょうかね???

「ぺろん次長」でした。