2014年05月02日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日は朝から清々しい気候になってます!
平野部は朝からあたたかいようですが、高鷲はまだ寒いデス。。。
相変わらず、足下の赤外線ストーブつけてます☆(笑)
さて、ゴールデンウィーク後半も始まりますねぇ~。
近くのひるがの高原にはミズバショウが咲いているのは昨日書きましたが、湿原公園にあるコーヒー屋さんも魅力的☆
2014.05.02.01
赤い扉をはじめ店内はおしゃれ☆
TOCORO coffee
ウチのスタッフがよく豆を買ってきて飲ませてもらうんですが、美味しいデス!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいネ☆

「ぺろん次長」でした。