2014年05月05日 | 高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

高鷲スノーパーク ~スタッフのつぶやき~

スキー場の営業マン『イナ吉』&『TOM』が、
スキー場にまつわる日々のネタを更新してます★

今日はあいにくの雨となりましたね。
周囲の道路も昨日ほどの賑わいが無く、やっぱり雨の影響は大きいです。
まぁ、冬も同じですが。。。(汗)
こんな日は温泉にでも入ってゆっくりすべし!
スキー場にご来場の皆さんも寄ったことがあるでしょう「コージュ高鷲(ふたこえ温泉)」へ行ってきましたヨ☆
2014.05.05.01
ここの露天風呂からは東海北陸自動車道の高~い橋脚を見ることができるんです!
この鷲見橋(わしみばし)ですが、橋脚高が118メートルと日本一☆
日本一が近くにあるって何だか嬉しいですネ!!

「ぺろん次長」でした。