天気が悪いとセミ不発説と話題のハネモノを投げてきた | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

本日も行ってきました!!!

希望湖!!!

シグレをリグってルンルンで!!!

ネストもだいぶなくなってさぁーーーさぁーー!!

朝イチからタイニーシグレにバイト多発!!

※朝イチといっても僕の朝イチは9時くらいですw

コバッチ数釣りからの!!

ほら!!
チョレイ!!!(笑)

しかし…

その後…

無(笑)

DSなどで見えてるやつらを

ちょいちょい釣りますがなかなかいいやつに出会えず

歩き回ってると

また雨…

僕は希望の雨は苦手(´・ω・`)なので

使ってみたかった

これ!!!i-WING135!

試し投げ(・∀・)

ここでハネモノ豆知識

よく構造を理解してない方が泳がないとかひっくり返るとか

釣具屋さんに返品とかするみたいなんですが

ハネモノもシャッドとかミノーのトゥルーチューンレベルに最初に調節しましょうね

ゆっくり泳がすやつほどセッティングシビアなんで

抑え側のヒートンの角度で泳ぎかわります。

それはアイウィングもダッジも同じことです。

配送中の揺れでとか水温の浮力の誤差レベルなんで軽く投げる前に調整しましょう。

セッティング方法はあんたに言われんでも知ってるよ〜って言われそうなのであえて言いませんが要望多ければブログ書きますね。

でもってi-WING!!

メガバスだからとかじゃなくてクソいい!!

クソいいってかダッ○!!(笑)

※メガバス関係の方に高砂がi-WINGがダッ○でだって言ってるって告げ口した人はシッペしますw

とまぁ冗談はさておき動きはスローなハネモノなんでダッジと似てますが

なんとかかんとかってゆーコンコンなるやつ!!

あれ最高!!(笑)

さらには

めっちゃ飛ぶ(*゚∀゚)

わかりづらいんですが動画撮ってみました


わかりづらくてすみません解像度上げてみてください(笑)


50メートルくらい飛ぶんです(笑)

タックルは

セブンイレブンに16アンタレスDCに16ポンド

その後

ダッ○のボンボンをつけるのは皆がやるのでここだけの秘密に…(*゚∀゚)