釣り車復活大作戦〜車検整備編其の一〜 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

ずっといぢってなかったので何がなんだかほとんどわすれましたが

劣化でボロボロだったフロントウィンカーとポジションライトを捨てたので車検をとるには前方のポジションとウィンカーつけないと

ってことで
僕がチョイスしたのは激安のヘッドライトの中にウィンカーあるやーーつ。

個人的にバンパーらへんにつけたくなかったのでこのヘッドライトに

予想以上にかわいくてお気に入りw

じゃあポジションは?
これ買ってきた!!

普段はポジションなのにウィンカーだすとウィンカーになるやーーつ!

ついでにサイドも常についてるよーにしました(・∀・)

ちょっとだけアメリカンな感じにw

配線丁寧につくったり長さ調整したり隠したりしてたら3時間くらいやってましたw

近年の車は規制があるみたいですけど僕のジムニーは平成2年車なのでフルシカトw

とヘッドライトとウィンカーポジションキットつけてばっちりと車検対応に♪

実は一番上の写真で本日新たに取り付けたパーツがあります。

わかる読者さんいるかな〜(笑)