シグレはじめました。 | 高砂岸釣白書

高砂岸釣白書

長野県のバス釣り大好きな料理人のブログです❤

先週、大雨にて強制終了になった希望湖へ♪

今年は気温上昇がはやいので

先取りするならいまでしょ!!!


朝つくなりすぐに(笑)
チョレイっ!!!(笑)

※フック外そうとして逃げられたので自撮りできずw



こりゃ今日はボコボコだぞ〜なんてルンルンで進むが…


ネスト…


ネスト…

ネストだらけ(笑)

ヤル気が…失せる…

ちなみにこの時期はいつもネスト論争おきますがw

そんなの好きにしてください(笑)

人様のフィールドのことは知りません(笑)

ただ芦ノ湖の用にライブウェルにいれるな

とか


希望湖の用にネスト打ち禁止の場合はそれに遵守しましょう。

これはマナーとかではなくルールです。

観光協会さんが長年このルールで希望湖を守ってきて皆が楽しく釣りできる環境を整えてくれてるんです。

いままで藪だった場所を切り開いて釣りしやすいようにしてくれたりもしてありました。

こんな時代にこんだけバスラブな湖がどれだけ価値のあることかよく考えてください。

まぁ俺が言うことじゃないけども(笑)

僕はそう思います。